• ベストアンサー

女性についての質問です。

私は20前半で相手も20前半です。相手は社会人で私は貧乏学生です 笑 この人とは何回かデートとかしています。 けどこのひとメールの反応が遅いというかなんというかテキトーなんです。まぁ性格そのものもそんなにきっちりとしている人ではないのですがね・・・笑 でデートした後そばらくしてメールが返ってこなくなったりしました。もうあかんのかなと思っていたら、しばらくして相手からデートに誘われデートしています。そのときのデートもご飯のお金とか出してくれたりしました。 こういうのって結構普通のことなんですか?? 相手は、中学から大学まで女子校でいわゆるお嬢様系だと思います。 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

おっかけちゃってるんですね^^ 付き合ってるうちに、あなたが誠意を示しているならば 相手の気持ちも分かるときがくるでしょう。 デートの後って、満たされているから、頻繁に連絡する必要がないのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です(>_<)

    好きな子が居るんですけどーその子の事で結構悩んでます・・・ その子は女子校の子なんですけど―この前友達連れてお台場に遊びに行きました。そのとき喫茶店に入ったら「私のケーキ少し食べて良いよー」と言って食べさせてきました(よくカップルとかが相手に食べさせる感じで) またこの前、メールをしていたら「どんな人タイプなの―??」と聞かれて「優しい人かなー。Aちゃんは??」と聞き返したら「hari-611みたいな人―(笑)」と帰ってきました。。 これって脈ありなんでしょうかー??それとも女の子にとって普通の事なんでしょうかー?? 解答お願いしますm(__)m

  • 女性に質問

    ご飯デート後のお礼メールについてご意見お願いします。 例えば、相手発信で「今日はご馳走様でした。素敵なお店と楽しい時間をありがとう。また、ご飯行こうね。」これはポジティブにそのまま解釈しても良いのでしょうか。 正直、過去にも色々な人がいたので参考にご意見ほしいです。

  • 女性に質問です。

    初めての食事デート後のお礼メールで相手からの内容が「今日はご馳走様でした。素敵なお店と楽しい時間をありがとう。また、ご飯行こうね」 ※絵文字は省略 ※こちらから送ったメールへの返信ではなく相手発信の内容。 まあ~二次試験の受験は与えられた感じですかね? ご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    デート後のお礼メールは一般的に女性からすることが多いかと思います。 楽しかったか、そうでないかは別にして。 女性からのお礼メールに「今日は…楽しかったよ、またご飯でも」と返信し、即レスで「私も楽しかったです、また誘ってくださいね」とリターンがありました。 これは…誘ってもいいパターンですよね? 多分、女性からお礼メールをして、相手から返信があれば一旦は終わりですよね。

  • 特に女性の方に質問です。

    僕は今大学3年の♂です。 ちょうど1年くらい前から好きな子がいます。その人とは今まで2回遊びというかデートというか、2人でご飯に行ったりしました。 でも、その相手がなかなかメールを返してくれません。デートに誘っても2,3日経ってから返事が来ます。その子もバイトとか部活とかあるので忙しいとは思います。 いつもなかなか予定合わせられなくてごめんねとも言われました。 でもこの前は厳しい曜日なども教えてくれました。 現在は他の曜日で行ける曜日をきいているところです。 そこでなんですが、メールの頻度と気持ちは比例しますか? 男の人とあまりメールはしないけど好きな気持ちはある!とかメールしないのは興味ないから!どちらが経験上多いですか? また、行けない曜日を教えてくれたことは、僕と遊びにいってもいいと考えているからなのでしょうか? あまり文をまとめるのがうまくないので読みづらいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします! ps.もし遊びに行けるようになったら告白しようと思います!!

  • 【女性に質問】途絶えたメール

    前回、メールの返事がないと質問したものです。  簡単に流れを説明すると…… (1)5対5で飲み会があり、彼女と出会う (2)後日、幹事を通して連絡先交換を希望してることを伝えてもらい、連絡先交換 (3)飲み会のお礼メールを送るが、2日返事がなかったので、ここで相談 (4)翌朝、  「送れてすいません。旅行に行ってました。 ●●さんって、●さんって、名前だったんですね! 登録しました!!」  とメールが来ました。  それに対して  「いいですね、旅行。 どこにデートしてたんですか?」 とメールをすると、1分後に  「デートじゃないですよ! 会社の女子会で、●●に行ってました」 とメールがありました。  で、 「じゃあ、お土産待ってますね(笑)  ところで、●●さん、●●ちゃん、なんて呼んだらいいですか?」 と返信したら、2日経過。メールがなくなりました。  この場合、メールを待ち続けるべきですか? それか話題を変えてメールしたほうがいいですか?  また、どんなメールなら返信しやすい。とかありますか?  彼女は、最近、男運がないらしく気になってた相手から急に音信不通になられる。など少し慎重になってるみたいです。  アドバイスお願いします。

  • 気になっている女性とのメールのやり取りについて質問です。

    気になっている女性とのメールのやり取りについて質問です。 今、僕は少し気になっている女性がいまして、その人のメアドは手に入れたのですが、まだ知りあって3日しかたっていないのでそんなに毎日メールとか送ったら変に思われますよね?3日に1回ぐらいがいいのでしょうか? あと、どのようなメールを相手に送ったら反応がいいのでしょうか? 相手の女性とは、まあまあ話す程度です。 デートにも誘いたいのですが、今はまだ早すぎるとしていつぐらいが濃厚でしょうか? いろいろ質問してすみません。 では、よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちがわかりません(>_<)

    大学生女子です。 5ヶ月前ぐらいからバイトを始めたのですが バイト先の人を好きになってしまいました(>_<) その人は4歳年上です! 最近仲良くなりだしたのですが 相手はいつもメイクの事を言ってきます 。 例えば「今日チーク濃いねー笑デート?笑」 とか、「口紅今日はいい感じだね笑」とか 言ってきます。(*_*) 最近は「今日化粧濃いからデートだったでしょ?笑」を言われるのですが 私は彼氏がいないってずっと言ってるのに 言ってきます。相手はからかってそう言ってるのですか?? あとは上がりの時間になると「もう上がるの?寂しい。ここにいて笑」 ってずっと言ってきます(*_*) 正直私は好きなのでこんなことを言われて ドキドキしています(>_<) 男の人はどう思ってこういうことを言うんですか??? ちなみに連絡先は交換していません(*_*; 長文で見にくいと思いますが 解答よろしくお願いします!!

  • 女性への質問です。

    女性への質問です。 友人の紹介で知り合った子がいます。メールから始めたので先週始めて会い、水族館に行きました。メール、電話を頻繁にしながら今日2回目のデートをしてきました。そして今日も「来週、仕事終わりにご飯でも」と誘い、さらに「再来週はドライブ」と順調にスケジュールを空けて頂けました。 そこで質問なのですが、友達感覚(恋愛感情なし)の男性とこのようにデートを繰り返したりしますか? また「気になる人」から「好きな人」になっているときは、どのような時なのでしょうか?

  • 女性からの誘い文句

    こんにちは。互いに気になっているだろうお相手がいます。一度は二人で食事に行ってたので、彼も私のことを嫌いではないと思います。 そこで 次に繋げたくて、メールをやり取りしているんですがストレートに誘おうと思います。 『デートしたいんだけどな』 って誘い文句に取れますか?この文面で彼は私を意識しますか? 同じ職場なのでよく会うのですが、私の顔を最近見てくれません(涙)そばにいるのは気付いていると思いますが顔をこちらにむけないのです・・・メールのやり取りは普通なのですが、もしこの反応が私を嫌ってのことなのでしたら勿論お誘いはしません!!