• ベストアンサー

女性についての質問です。

私は20前半で相手も20前半です。相手は社会人で私は貧乏学生です 笑 この人とは何回かデートとかしています。 けどこのひとメールの反応が遅いというかなんというかテキトーなんです。まぁ性格そのものもそんなにきっちりとしている人ではないのですがね・・・笑 でデートした後そばらくしてメールが返ってこなくなったりしました。もうあかんのかなと思っていたら、しばらくして相手からデートに誘われデートしています。そのときのデートもご飯のお金とか出してくれたりしました。 こういうのって結構普通のことなんですか?? 相手は、中学から大学まで女子校でいわゆるお嬢様系だと思います。 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

おっかけちゃってるんですね^^ 付き合ってるうちに、あなたが誠意を示しているならば 相手の気持ちも分かるときがくるでしょう。 デートの後って、満たされているから、頻繁に連絡する必要がないのかもしれませんね。