• ベストアンサー

デートの前と後(男性に質問です)

男性に質問します。 デートの前ってウキウキ♪ですか?待ち合わせ日時、場所を決めるまで普段より頻繁にメールチェックしちゃったりしますか? 逆にデート後はどうですか?翌日からはもう次の仕事のことなどで頭一杯で彼女は二の次、三の次? 私はデート前もウキウキで、デート後もしばらくはその余韻と寂しさで連絡をとりたい気持ちになるのですが、今まで付き合った人はみんなデート前には必死に時間を見つけてはメールチェックや返信をしてくるのですが、その後はなんともアッサリしていてメールも2~3日放置のことも。 これは「男性ってそんなもんだよ」的なものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174295
noname#174295
回答No.4

男性ってそんなもんだよ。 女みたいに恋愛至上主義じゃないんだから。

sophy1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。恋愛至上主義じゃないというのはよく女性との違いとして聞きますが、やっぱり普通にそんなものなんですね。

その他の回答 (3)

• taka-aki
回答No.3

男はそんなもんです。 余韻なんてない。 だってデートってこっちが接待してサービスしてやらなきゃならないから。 いい映画を見たり劇的なスポーツの試合を見た後なら余韻があるかもしれませんが こちらがサービスしてやってその後でしょ。なに余韻って?

sophy1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんなものなんですね。あ、ただ人によるかもしれませんが、女性も男性に楽しい時間を過ごしてもらいたくて努力はするんですよ。

回答No.2

いや、単純にあんたを見限っただけだろ。 なんで自分が好かれ続けること前提で考えられるんだ? どんなスケベ野郎でも、つまらん女にゃ冷たいよ?

noname#196134
noname#196134
回答No.1

SEX込みのデートならそうなります。 男性は射精して空になると満タンになるまで女性の顔も見たくなくなります。 普通の生理現象です。 SEX無しのデートなら、SEX出来るまでずっと高いテンションで女性と接します。 女性としてはSEXの仕方によって将来幸せになるかどうかが決まるんですね。 何でも彼の言う通りとか、逆になかなかSEXに応じないとかあると飽きられてしまうんですね。 こればかりは他人がこうしなさいって言えない部分です。

sophy1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。顔も見たくないんですか!そこまでとは・・・。普通の生理現象では仕方ないですね。女性は、常に男性を満タンにしすぎないのが大事ですね。参考になりました。