• 締切済み

ジャマイカのパンが食べたい

Hard Dough Breadという名前のジャマイカパンが、どうしても食べたくてしょうがありません。 素朴で、密度があって、ずっしり重くて、少し甘いパンのとりこです。 ちょっと焼いてバターでも、ジャークチキンをサンドしても、でもそのままでもめっちゃおいしいんです。 東京恵比寿のジャマイカンレストラン以外で食べれる、もしくは買える場所を知っている方がいたら教えてもらえませんか? よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• aozou3
回答No.1

hardough←ハードゥ ですね 食べられる、買えるお店はわからないのですが、 検索すると作り方の書いてあるサイトがあります いいジャマイカ屋さんが見つかるといいですね

komugitan
質問者

お礼

aozou3さんありがとうございます! 海外のレシピを見て作ってもみたのですが、あの味にはほど遠いです(ToT) 手軽に買える場所があればいいのにと思います。 夢叶えたいです~~