• ベストアンサー

outlook2007でメールが行方不明

Outlook2007でメールを保存しようとして 右クリック→フォルダへ移動→間違って”仕事”というのをダブルクリック →新しいウィンドウが開いたので間違ったと思い×をおして変更をキャンセル →メールが消失となりました このメールは復元できないものでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 >削除済みアイテムにしたメール ですか・・・。 再テストしましたが、無駄なテストになりました。 pstファイルから「重複してもインポート」しても、復元できませんでしたので通常の方法では復元はできそうにないです。

tumujikaze9999
質問者

お礼

わざわざ調べてくださってありがとうございました

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

2003で同じ操作として、ダブルクリックして開いた画面で、×の閉じるを実行すると「変更を保存しますか?」と聞いてくるので、「いいえ」を選択すると画面が消えて、かつ、当該フォルダの一覧からもそのメールが消えますが、「削除済みアイテム」に移動していますが、どうでしょうか。

tumujikaze9999
質問者

補足

受信トレイから削除済みアイテムにしたメールを保存しようとしたので 削除済みアイテムフォルダにも無いようです 復元ソフト買わんと駄目かな?