• 締切済み

気になってる人がいます

今、気になっている人がいます。 学校が違うのですが 試合の時、よく見かけるようになって 気になり始めました。 最近メールをするようになったし 会ったらあいさつをするぐらいにはなりました。 でもメールもそっけないし、すぐ終わります。 会っても、会話できません… これってあきらめたほうがいいですか? それとも積極的に話したほうがいいですか? どうやったら相手と長く話せるでしょうか。 教えてください、お願いします!

みんなの回答

• ryouseki
回答No.1

大した恋愛経験は持ってませんが私の意見を( ˘•ω•˘ )! とりあえず諦めちゃダメだと思います! 叶わないかもしれなくても、恋愛をする事によって自分が磨かれると思います。 その人に振り向いて欲しい、と思えば段々自分が磨かれてくるだろうし、自分の気持ちも変わるだろうから内面的な部分で綺麗になると思います(*˘︶˘*) 私も初めて彼氏が出来たとき、周りから『何か可愛くなったね』って言われました。恋愛には不思議なパワーがありますよ! 後悔しないような過ごし方をすればいいと思います╰(*´︶`*)╯ もし叶わなくても変わったあなたに気づいてくれる人は必ず居ますよ! 少しでも支えになれば幸いです(○´∀`○)

rion1902
質問者

お礼

すごく支えになりました! ありがとうございました!