-PR-

解決済みの質問

質問No.7939271
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数1
閲覧数223
「JAVA(TM)インストールが完了したら、ページ
確定申告をe-taxで進めてきて、最後にJAVAが必用とされ、ダウンロードしたのですが、「JAVA(TM)インストールが完了したら、ページを再読み込みして有効にします」という表示がでました。
これの操作をどうすればいいかわかりません。どのようにクリックしていけばいいのでしょうか。
私はウインドウズ7を使っています。
投稿日時 - 2013-02-11 08:46:21

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
文字通り、Javaをインストールして、それが終わったらページを再読み込みしなさい、ということです。「ダウンロードした」というのは、おそらくJavaのインストーラをダウンロードした、ということだと思います。ダウンロードしただけで、まだインストールはしていないのでは? 

ダウンロードしたインストーラを起動してJavaのインストール作業を完了してください。終わったところで、ブラウザで表示しているe-taxのページを再読み込みすれば、Javaを認識して正しく動くようになるはずです。
投稿日時 - 2013-02-11 13:52:07
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
Java
-PR-
-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

患者さんやご家族、それぞれに合ったゴールと道筋を。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
Java
-PR-

ピックアップ

-PR-