• 締切済み

生ゴミのリサイクル

題名の通り、生ゴミのリサイクルについて詳しい方、いらっしゃいいませんか? 1日に10トン~100トンとか、処理するプラントなどあるのでしょうか?勿論、リサイクル(肥料等)が目的です。

みんなの回答

• 0144kita
回答No.2

見に行ったことがあります。 http://www.mes.co.jp/product/environ/a04.html 札幌生ごみリサイクルセンター (毎日50トンの生ごみから10トンの飼料原料を生産) HPで検索すれば数多く出てくると思います。

参考URL:
http://www.mes.co.jp/product/environ/a04.html
yamiisha
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。 こういうところは一般人も見にいけるのですか?

• Pesuko
回答No.1

>処理するプラントなどあるのでしょうか 答えは あります。

yamiisha
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 どこか具体的に教えて頂けると嬉しいです。