• ベストアンサー

食パンに何をつけてたべる?

1、ピーナツクリーム 2、イチゴジャム 3、チョコクリーム 4、マーガリン 5、ブルーベリージャム 6、カスタードクリーム どれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181154
noname#181154
回答No.3

最近、マーガリンです。 小腹がすいた時の間食で1枚食べるような時は、マヨネーズをちょこっとつける時もあります。 スープや汁物のお供として食べる時はなにも付けなかったり。 完全にパン党ではないので、パンに塗るために何か(ジャム等)は常備するということがありません。 (現在あるマーガリンは珍しく気まぐれで買ったものです) シナモンシュガー、メープルシロップとなったりすることもあります。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます マーガリンもマヨネーズもつけてたべることが あるんですね。 whi78さんはきっとコーヒーをパンにつけてたべることもありそうですね^^

その他の回答 (6)

noname#181095
noname#181095
回答No.7

2 イチゴジャム。 昔からですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます イチゴジャムが昔からの定番なんですね。 じゃあitininaさんはイチゴジャムの食パンに 牛乳をきっと飲んでるんですね

noname#185881
noname#185881
回答No.6

4、マーガリン  ラーマが、一番、美味いです。 http://www.j-oil.com/product/rama/index.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます URLのサイトみました。 今 こういう美味しそうなラーマがあるんですねえ♪これもちょっと パンに塗ったらかなりおいしそう^-^

回答No.5

つけないで食べることが多いですが、 つけるとしたら、マーガリンかブルーベリージャムです。 子供の頃はピーナツクリームが好きでした。 キャベツを塩こしょうで炒めて トーストに乗せて二つ折りにして食べることもあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます キャベツに塩コショウですかあ~はじめて知った トッピングですけどおいしそうですね^^ 合いそうですし。今度ためしてみます

• 31192525
回答No.4

samusamu4545さん、こんにちは。 「パンにはやっぱり○○○」 4『マーガリン』と、  『マーマレード』 いろいろ使いますけど、結局これに落ち着いているような。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに最終的に戻ってくるのはやはりマーガリンかもしれませんね^^ 万人ウケする味ですし コーヒーとも相性が良い味だとおもいますし

回答No.2

選択肢これだけ!? 私はチーズを山になるぐらい乗っけてオーブンに入れます。 チーズ最高!

質問者

お礼

回答ありがとうございます チーズもありましたねえ^^すっかりわすれてました。 じゃあsebunnteiruzuさんはチーズを常備して 食パンを自ら買ってきてたべてるんですね。 チーズすきなくらいなんで飲みものは牛乳でしょうか

• dell_OK
回答No.1

いろいろですよ。 なくなるたびにそれとは違うのを買っているので、いろいろになります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 色々なものをつけてるんですね。 たべてるときはじゃあちょっと嬉しい状態でしょうか