• 締切済み

あなたが好きな司会者・嫌いな司会者は?

この中からあなたが好きな司会者・嫌いな司会者を選んでください。 大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× 大嫌い×× (1) 今田耕司 (2) 明石家さんま (3) くりーむしちゅーの上田 (4) 爆笑問題 (5) タモリ (6) みのもんた (7) 小倉智昭 (8) 中山秀征 (9) 中居正広(SMAP) (10) 古館一郎

noname#192958
noname#192958

みんなの回答

  • deepb
  • ベストアンサー率24% (24/97)
回答No.15

◎は2番 〇は5番と4番 △は1番、8番、10番 ×は9番 ××はそれ以外

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

noname#195762
noname#195762
回答No.14

(6),(7)は、大嫌い その他は大好き

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

回答No.13

大嫌い××

noname#192958
質問者

お礼

どの司会者のことですか???

noname#194996
noname#194996
回答No.12

(1) 今田耕司   X (2) 明石家さんま  X (3) くりーむしちゅーの上田  △ (4) 爆笑問題      △ (5) タモリ     × (6) みのもんた   × (7) 小倉智昭    ? (8) 中山秀征    × (9) 中居正広(SMAP)  × (10) 古館一郎      ××

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

回答No.11

(5)〇◎ タモリさん以外、 普通と嫌いで、大嫌いな司会者は居られません☆

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

回答No.10

(1) 今田耕司 △。可も無く不可も無く。 (2) 明石家さんま ×。上手いとは思うが、食傷気味。 (3) くりーむしちゅーの上田 ○。素人やバラエティに慣れていない人も弄るが、基本丁寧(さん付けなど)。 (4) 爆笑問題 ○。だけど最近太田が暴走し過ぎてつまらない時が有る。 (5) タモリ ○。安定はしているが、いいともみたいな健全なヤツより不健全な番組の方が活きる。 (6) みのもんた ×。人の話しを途中で遮るヤツは嫌い。 (7) 小倉智昭 ×。上と一緒。たまに「しったか」に不愉快な思いがする。 (8) 中山秀征 ××。自分大好き過ぎて・・・。早く消えて欲しい。 (9) 中居正広(SMAP) ×。良い悪い以前に、司会が上手いとは思えない。なんでこんなに司会に起用されるかが不思議。 (10) 古館一郎 ○。でも少々偽善者が表に出過ぎるきらいが有る。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v でも爆笑問題は私は××ですね。 この2人が面白いとまったく思わないんですよ。

回答No.9

(1) 今田耕司 ◎ 大笑いはしないけど、見てても超安心。 (2) 明石家さんま ×× 煩い。汚く感じる。あまりにも煩いので 番組は面白いなぁと思うのにチャンネル変えてしまう・・・ (3) くりーむしちゅーの上田 ◎ 上手いなぁ・・・と感心することがすごくよくある (4) 爆笑問題 ○ 二人揃ってるのなら面白い。 (5) タモリ △ あーうん。大御所だしね という感じ。 (6) みのもんた × 大げさすぎてついていけない。ウソ臭い。 朝からは見たくない顔。でも涙を誘うのはプロ。 (7) 小倉智昭 △ なーんか心がいつもこもってない。 真面目な話題にしか用事がないかな。 (8) 中山秀征 ○ こちらも安心。いらっとしたことが一度もない (9) 中居正広(SMAP) △ 無難中の無難・・・?ぐらい (10) 古館一郎 △ さ 最近見ないな・・・ 昔は大好きでした。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

(1) 今田耕司○ 鑑定団で新境地を開きましたね。 (2) 明石家さんま× 人を茶化して笑いを取るだけで生き延びている感じ。 (3) くりーむしちゅーの上田〇 安定感、結構ありそうですが、ガヤ芸人がいて活きる感じ。 (4) 爆笑問題△ もっぱら太田の効ですが、正統的な司会者向きではない。 (5) タモリ× 笑っていいともでしか実力を発揮できない。もう過去の人。 (6) みのもんた×× 庶民の味方っぽい偽善を感じます。 (7) 小倉智昭△ あんまり露出してなさそう。 (8) 中山秀征〇 なんでも無難にこなしそう。 (9) 中居正広(SMAP)× 司会者のキャラクターではない。事務所のごり押しを感じる。 (10) 古館一郎◎ 報道ニュースへの転進は成功ですね。安定感がありそう。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

noname#181095
noname#181095
回答No.7

3・4は、大嫌いです。 あとは、どうでもいいです。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.6

好き〇  ある程度の信念をもって番組をやっている     古館一郎     今田耕司 普通△  口先だけの感じがしてあまり尊敬できない         みのもんた      タモリ        中山秀征      小倉智昭     中居正広(SMAP) 嫌い×  受けようとする言動に走りすぎて知性に乏しく好感に欠ける     明石家さんま     くりーむしちゅーの上田         爆笑問題 以上がこの人たちの感想です

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

関連するQ&A

  • 皆さんの好きな司会者、嫌いな司会者を教えてください。

    皆さんの好きな司会者、嫌いな司会者を教えてください。 ■2009年度「好きな司会者」ランキング 順位/ 名前/前年比 1 島田紳助 (1位) 2 明石家さんま(4位) 3 今田耕司(7位) 4 タモリ(2位) 5 ダウンタウン(8位) 6 中居正広(SMAP)(3位) 7 上田晋也(9位) 8くりぃむしちゅー(圏外) 9 羽鳥慎一(日本テレビ)(圏外) 10 爆笑問題 (圏外) 正直、一位が島田島田紳助というのは、個人的に納得できません。実際のところどうなのか知りたいので、皆さんの意見を聞きたいです。

  • タモリ好きですか?嫌いですか?

    嫌いな司会者のアンケートで、よく島田紳助や明石家さんまなどの名前が挙がりますが、タモリの名が挙がることはそんなにないですよね? みなさんはタモリは好きですか?嫌いですか?

  • 最近の司会者の評判は?

    好きな司会者、嫌いな司会者、誰ですか? 個人的には今田コウジの司会が好きです。 島田伸助、明石家さんまは若手芸人や女を見下す発言や、給料はいくらかなど、節操がなくあまりにも品がないと感じていますが、 出演する若手芸人が好きなので見てしまいます。

  • 司会者クラスの芸能人がリストラされそうな人を教えて!

    テレビ局も不況な為にいよいよみのもんたさんがおもいっきりイイテレビとどうぶつ奇想天外を失う事になりました。(年齢の問題かもしれんが)        そこで今後仕事が減るだろうと思われる司会者芸能人を教えて下さい。    私は明石家さんまさんに一票です。        恋のから騒ぎの視聴率が下がっているみたいだからです。

  • さんまはどうして収入がほかにくらべてすくないの?

    明石やさんまの収入がほかの芸能人に比べて少ないのはどうしてなのでしょうか?テレビでやたら目にするのにほかの人に比べたら少ないです  (1)  1  石橋 貴明(とんねるず)  23,748 (64,900)  (2)  7  木梨 憲武(とんねるず)  20,104 (55,000)  (3)  6  中村 玉緒         13,693 (37,700)  (4)  2  浜田 雅功(ダウンタウン) 11,134 (30,800)  (5)  4  松 たか子         10,026 (27,800)  (6)  3  松本 人志(ダウンタウン)  9,717 (27,000)  (7)  ―  みのもんた          9,329 (25,900)  (8)  8  ビートたけし         8,837 (24,600)  (9)  5  飯島 直子          8,787 (24,400) (10)  ―  中居 正広(SMAP)    7,758 (21,700) (11) 11  木村 拓哉(SMAP)    7,387 (20,700) (12)  9  タ モ リ          7,370 (20,600) (13) 20  明石家さんま         6,259 (17,600)

  • 芸能界でありえない共演は?

    芸能界と言えど、確執や不仲などはたくさんあると思います。そこでテレビなどでこの人とこの人の共演はまずありえないだろうという組み合わせがあれば教えてください。私が思いつくのが ・ダウンタウンと爆笑問題(昔、爆笑の太田さんが松本さんの着ていた服をバカにして、その発言に本人が激怒したという話を聞いたことがあります。) ・タモリとみのもんた(同時間の裏番組の司会をしているため、共演はまずないのでは?) アイドル、歌手、俳優、タレント、どんな組み合わせでもいいのでお待ちしています。

  • 和田アキ子さんに逆らえる人は誰!?

    今思ったんですけど、タレントの和田アキ子さんに対して多くの芸能人が頭が上がらない気がします、そこで和田アキ子を黙らせることができるなら次のうちどの著名人でしょうか? 1、島田紳助 2、明石家さんま 3、浜田雅功 4、ビートたけし 5、タモリ 6、みのもんた 7、笑福亭鶴瓶

  • このなかで

    だれが一番嫌いですか? 理由も教えてください。 (1)島田紳助 (2)みのもんた (3)古館一郎 自分は(1)(2)が大嫌い 理由 ●マスコミ迎合 ●お金一番主義 ●正義ぶってるけど偽善者 ●にじみ出ている賤しさ ●都合悪い本質はスルー

  • タモリさん不在のテレフォンショッキングについて。(一部ネタバレあり)

    今まで、回答はしていましたが、初質問です。お手柔らかにお願いします。m(_ _)m 今週、1週間は、タモリさんが不在だったため、笑っていいとも!の放送も、各曜日の出演者が、タモリさんを代行して放送していました。 番組のメインコーナーとも言えるテレフォンショッキングも例外ではありませんでした。 そこで、この人になら、これからもテレフォンショッキングを任せてもいいんじゃない?と思った人はいますか? それとも、やっぱりテレフォンショッキングはタモリさんじゃないとダメだと思いましたか? 13(月)  香取慎吾さん:デーブ・スペクターさん(ゲスト) 14(火)  中居正広さん:泰葉さん(ゲスト) 15(水)  爆笑問題さん:ケンドー・コバヤシさん(ゲスト) 16(木)  笑福亭鶴瓶さん:戸田恵梨香さん(ゲスト) 17(金)  関根勤さん:織田裕二さん(ゲスト)  中居正広さんと、笑福亭鶴瓶さんには期待していたのですが、何だかなぁ。という感じでした。  ちゃんと、進行の役割は果たしていたとは思いますけど、レギュラーでテレフォンショッキングの進行は難しいような気がします。

  • 芸能界格付け

    私なりに思いつく芸能界の上位(バラエティ寄り)を並べてみたのですが、 皆さんの中ではこの方々はどんな順位付けになりますか? このほかにも増やしたり、減らしたりしてもOKです。 ・ダウンタウン ・ビート武 ・SMAP ・とんねるず ・和田アキコ ・みのもんた ・ウッチャンナンチャン ・ナインティンナイン ・明石家さんま ・タモリ ・所ジョージ ・島田伸助 他にもゲスト、隙間系とか中流系とかやってみたいなぁ。