• 締切済み

日本にオートバイ用スッテカーをデザインする専門家がいるかな?

私は中国にあるオートバイ生産会社ですが,いま,高い給料で日本にオートバイ用スッテカーをデザインする専門家及び専門会社を探しています.でもなかなか見つかりませんでしたが.困っています.誰か助けてくれないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ステッカーと言ってもいろいろありますが、製造メーカーが求めるというと、外装部品に使用するカラーリング用デザインシールでしょうか。 それともユーザーズクラブが配布するような小さなステッカーでしょうか。 その辺を明らかにすれば、何かコメントが付くのではないかと考えます。