• 締切済み

無料のファクスソフトについて

いまAdslを使っています.そしてファクスを回線からパソコンから送るのをしていたのですが,Adslになってから仕えません.無料ソフトのを使っていました.それでこのような場合に使える様に出来るでしょうか?at Faxという無料ソフトです.また使えないとすると別のADSLの使用できる無料のファクスソフトがあるでしょうか?何かと便利で使いたいのですが,

• tanna
  • お礼率37% (19/51)

みんなの回答

回答No.1

電話線→スプリッタ→ADSLモデム→パソコン(LAN)       ↓      パソコン(モデム)→電話 のような構成になっていますか? なっていなければ試してみてください。 姉の家ではこの構成なのですが?