• 締切済み

くしゃみの時の胸の痛み

くしゃみの時やえずく時に右の乳房の下が痛みます。 現在妊娠6ヶ月で、5ヶ月あたりから症状が出ました。産婦人科で聞きましたが特に何を調べるわけでもなく何でだろうねぇ・・・という感じで終わりました。 患部を押さえても特に痛みはありません。 妊娠中なので薬も服用できず、レントゲンも無理なので不安です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 整形外科でレントゲンが使えないことを話して 薬も飲める物を(影響を与えない物を)ください、とはなしてみるのはどうですか?