• ベストアンサー

バドミントンクラブ(サークル)を探しています。

今月に神奈川県大和市へ引越ししてきました。 バドミントンの開放等がどこで行われているかわからないので、 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください! 宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はぢめまして、ぱるてのんです。 私もバドラー(謎)です♪ 参考になるかどうかは分かりませんが、とりあえず サークルが検索できるURLを載せときますね♪ 開放等は、その街の市民体育館へ行けばチラシなど沢山ありますよ!

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zt8s-oon/badminton.htm
taka_chi
質問者

お礼

parutenonサン!どうもありがとうございました!! 検索は失敗に終わりましたが・・・、掲示板に乗せてきました♪ また検索出来るような所がありましたら教えて下さいね♪ では失礼~( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー

その他の回答 (1)

  • ekubo
  • ベストアンサー率31% (29/92)
回答No.2

 大和駅の近くにある大和スポーツセンターに行けば教えてもらえますよ。   大和スポーツセンター     大和市上草柳1-1-1  電話0462-61-6200     駐車場あり

関連するQ&A

専門家に質問してみよう