-PR-
解決
済み

バドミントンクラブ(サークル)を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79363
  • 閲覧数1078
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (1/14)

今月に神奈川県大和市へ引越ししてきました。
バドミントンの開放等がどこで行われているかわからないので、
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!

宜しく御願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (3/8)

はぢめまして、ぱるてのんです。
私もバドラー(謎)です♪

参考になるかどうかは分かりませんが、とりあえず
サークルが検索できるURLを載せときますね♪

開放等は、その街の市民体育館へ行けばチラシなど沢山ありますよ!
お礼コメント
taka_chi

お礼率 7% (1/14)

parutenonサン!どうもありがとうございました!!
検索は失敗に終わりましたが・・・、掲示板に乗せてきました♪
また検索出来るような所がありましたら教えて下さいね♪
では失礼~( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー
投稿日時 - 2001-05-22 17:26:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (29/92)

 大和駅の近くにある大和スポーツセンターに行けば教えてもらえますよ。   大和スポーツセンター     大和市上草柳1-1-1  電話0462-61-6200     駐車場あり
 大和駅の近くにある大和スポーツセンターに行けば教えてもらえますよ。
  大和スポーツセンター
    大和市上草柳1-1-1  電話0462-61-6200
    駐車場あり