• ベストアンサー

天地を結ぶ光の瞑想が載っていた本を探しています

以前読んだ本のタイトル・著者名が思い出せないので教えていただけないでしょうか。 メモ書きしておいた内容は、 この世(明在系)とあの世(暗在系)の区別 カルマとカルマの外し方、想念の行 瞑想のやり方(軟酥の法、天地を結ぶ光の瞑想、ソーハムのマントラを使う) 瞑想の反応 などです。 少ない情報で申し訳ありませんが、お心当りのある方はタイトルと著者名をお願いします。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumacoro
回答No.1

違うかもしれませんが・・・ (1) 「白隠禅師の気功健康法―新呼吸法​「時空」実践のすすめ」 帯津良一著      (2) 「ストロヴォロスの賢者」 キリアコス・C・マルキデス著 (3) 「光界への門」 パナヨッタ・セオトキ-アテシュリ著   (4) 「エソテリック・プラクティス~キリストが遺した瞑想法とエクササイズ~」                     ダスカロス著 などでしょうか? 何らかの参考(探す手立て)になれば嬉しいのですが・・・。       

meeriku
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 まったくタイトルを覚えてないので 挙げてくださった本読んで探してみます! 本当にありがとうございます!