• ベストアンサー

ゲレンデで成功する秘訣

こんばんは。 ゲレンデで、 帽子を目深にかぶり大きなゴーグルを付けて、 ウェアの襟を鼻を覆うぐらい立てて、 でその人が美人なのか、又はイケメンなのか? 判断する秘訣はお持ちですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo77
回答No.5

ないです(笑) 背が高くて運動能力も高くて、下品じゃなければ皆ソコソコカッコ良く見えます。 ゲレンデに居ると寒さで顔が赤黒くなるので、余計分からないですね。 昨日滑ってましたが、吹雪いたので皆フェイスマスク着用でした。 ああなるとやはりレストハウスしかないと思います。

PAPATIN329
質問者

お礼

うーん、・・・ですかね、やはり。 あっ、でもお互い条件は同じってことで。 どうもりがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#181095
noname#181095
回答No.4

ギャップが激しいですから、見極めは難しいです。

PAPATIN329
質問者

お礼

ギャップの少ない人を捜したいのです! どうもありがとうございました。

• santana-3
回答No.3

ゲレ食で張り込みます。

PAPATIN329
質問者

お礼

やっぱゲレンデでは判断できませんよね。 どうもありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.2

スキーやボードのうまい体型の綺麗な人が美人に見えちゃいます。

PAPATIN329
質問者

お礼

そうなんです、みんな美人に見えちゃうんです。 どうもありがとうござました。

noname#176987
noname#176987
回答No.1

持っていません。賭けに近いですね。

PAPATIN329
質問者

お礼

あっ、バクチですか。 どうもありがとうございました。