• ベストアンサー

ゲレンデで成功する秘訣

こんばんは。 ゲレンデで、 帽子を目深にかぶり大きなゴーグルを付けて、 ウェアの襟を鼻を覆うぐらい立てて、 でその人が美人なのか、又はイケメンなのか? 判断する秘訣はお持ちですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.5

ないです(笑) 背が高くて運動能力も高くて、下品じゃなければ皆ソコソコカッコ良く見えます。 ゲレンデに居ると寒さで顔が赤黒くなるので、余計分からないですね。 昨日滑ってましたが、吹雪いたので皆フェイスマスク着用でした。 ああなるとやはりレストハウスしかないと思います。

PAPATIN329
質問者

お礼

うーん、・・・ですかね、やはり。 あっ、でもお互い条件は同じってことで。 どうもりがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#181095
noname#181095
回答No.4

ギャップが激しいですから、見極めは難しいです。

PAPATIN329
質問者

お礼

ギャップの少ない人を捜したいのです! どうもありがとうございました。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

ゲレ食で張り込みます。

PAPATIN329
質問者

お礼

やっぱゲレンデでは判断できませんよね。 どうもありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

スキーやボードのうまい体型の綺麗な人が美人に見えちゃいます。

PAPATIN329
質問者

お礼

そうなんです、みんな美人に見えちゃうんです。 どうもありがとうござました。

noname#176987
noname#176987
回答No.1

持っていません。賭けに近いですね。

PAPATIN329
質問者

お礼

あっ、バクチですか。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 雨のゲレンデで快適に滑るには?

    雨のゲレンデで快適に滑るためのノウハウを知りたいのですが。濡れ対策、眼鏡・ゴーグルの曇り対策のいい方法を。 ゴアテックスのウェアでもファスナーや襟元から水が染み込んでくるのです。また、曇り止めをぬってもすぐに効かなくなります。

  • レンタルウェア

    急にスノボーに誘われました。初心者です。 帽子ゴーグル手袋は自分でなんとか準備できました。 ウェアはゲレンデで借りようと思っていたのですが、友達に聞いたらレンタルウェアは蛍光黄色とかでかなりダサいとのこと....。 でもウェアを買うお金はないので行く前にどこかで借りたいと思っているのですが、ゲレンデじゃなくてウェアをレンタルしてて発送してくれるところはあるんでしょうか? 教えてください<(_ _)> 蛍光黄色は嫌です(ノ_・、)

  • ホワイトワールド尾瀬岩鞍のレンタルについて

    らのスキー場、レンタルにウェアなどはあるのですが、ゴーグル、グローブ、帽子などの項目がどこにもないのですが・・・・もしかしてレンタルしてないとかなんでしょうか?購入する場所はあるのでしょうか? だれか知ってる人おりませんでしょうか?

  • あなたが知っているアフェリエイトのオススメの秘訣

    こうすれば儲かる、という秘訣紹介サイトは数多くありますが、そのほとんどは有料です。 図々しいお願いですが、もしひとに教えたくないような秘訣をご所持なら、教えて下さい。 当たり前の基本で結構です。 または紹介、説明サイトなど。

  • 出会うための合い言葉

    初めて会う相手を探すときですが、例えばゲレンデで「赤いウェアに白い帽子で滑っている」という相手を探す場合、それらしい人を見つけても、違うかも知れないと思うと話掛けるのがためらわれます。◯◯さんですか。と聞くのも気まずいです。こんなとき、なにか合い言葉を決めておけば便利だと思うのですが、合い言葉でいきなり話し掛けたとき、もし別人だったときに自然に聞こえる違和感のない言葉ってないでしょうか。 、

  • ■今からウェアをそろえたいです!

    今からウェアをそろえたいのですが、ウェアを売っているお店を教えてもらってもよろしいでしょうか? 当方、千葉県の新鎌ヶ谷に在住しています。 ウェア上下 帽子 ゴーグル これをそろえたいと考えています。 板とかはスキー場でレンタルする予定です。 何か足りない情報などがありましたら追記しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 富士見パノラマに行きます。初心者です

    宜しくお願いします。 近々に長野県の富士見パノラマでボードをすることになりました。 7,8年近く前に別のゲレンデで、2回程スノーボードをしたことがあります。 最後にやって以来、手袋・帽子等を友達にあげてしまいました。(板と靴とウェアはあります)年末だけに金銭面がとても厳しい状況です。 手袋は通勤で使用している、防水加工の物があるのですが 帽子は、普段から被らないので持っていません。 そこで質問です。 出来れば帽子をしないで滑りたいのですが、 やはり何所のゲレンデに限らず、ゴンドラに乗るときに帽子をしないと乗ることが出来ない、滑る事が出来ない等の制限はあるのでしょうか? 帽子がないと、やはりゲレンデで一人浮いてしまいますか? 2回目の時は、帽子をしていたのですが、初めてボードをしたときは 確か帽子を持っていなかったような記憶があるのです・・・。

  • 鼻が低い芸能人の方っていますか????なんかいない気が・・・・・

    鼻が低い芸能人の方っていますか???? なんかあんまりみたことがないような気がします。 誰か教えてください。 美人の芸能人の方とかイケメンの芸能人の方にも鼻が低い人はいますか????

  • 初めてのスノーボードで準備するものは?

    今週末、友人とスノーボードに行きます。 私はスキーはやったことがありますが、スノーボードは今回が初めてです。 板やウェアなど一式レンタルすることにしました。 そこで質問なんですが、ウェアの下に着るものや靴下、手袋、ゴーグル、帽子はスキーのもので大丈夫でしょうか? そのほかにこれはあったほうがいい!というものはありますか? よろしくおねがいします。

  • ズビズビジュルーッ。ダビューッ。みたいな感じ。

    えげつない音をたてて、 人前で鼻を噛むのはありですか? 大抵の人は、 おならとか、げっぷを 人前でしませんよね。 鼻を噛むのはどうなんですか。 私はしません。 が、どうなんでしょう。 どんなに美人でも イケメンでも、気持ち悪いです。 皆さんは人前で 鼻をかみますか? または、かまれても平気ですか。