• ベストアンサー

「自虐の詩」がいきなり売れた理由

こんばんは。 さっきアマゾンで和書ランキング見たら「自虐の詩 上・下巻」が1・2位でした。 出版年は1996年なので、どうして今1位になったのか理由を知りたいです。 何かの媒体で紹介されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

BSマンガ夜話でやっていましたよ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/manga/main.html
blue-zb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あの番組でランキングを駆け上がるとは意外でした。BSだし。それだけおもしろいマンガだってことですかね。私はいまいちおもしろさがわからなかったですが。また読んでみたら変わるかな★