• 締切済み

ラパンの純正ルーフキャリアにスノーボードを

タイトル通り、載せたいのですが、良い方法は無いでしょうか? ボード専用の物があることは知っていますが、とりあえずあの白いルーフキャリアに何らかの方法、アタッチメントなどを加えてやることで載せられないかなと思っています。ルーフキャリアの積載量は20kです。 せっかくラパンに似合ったいいルーフキャリアなので出来ればそのまま利用したいのですが、良い方法ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い申します。

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.1

ボードに傷が付かないように、上下をウレタンマットで挟んで、2本のタイダウンベルトで締めれば大丈夫でしょう。 どちらも、ホームセンターで買えますよ。

machandes
質問者

補足

走行中かちょっと不安なんですが 大丈夫ですか?