• ベストアンサー

ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~

ラウンドワンでヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~のスロットをやっていたんですが、モバスロをログインしてからやると特典がいろいろとあると聞きまして、登録したのは、いいのですが ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~のネルフボタンを押したらログイン画面になる、と書いてありました ので、ネルフボタンを押したんですが反応がありません。  スロット最中の使徒との対戦では、ボタンが反応しているので壊れているわけでは、ないようです・・ どなたかスロットからのログイン方法教えてください>< お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oz_marion
回答No.1

長押しじゃないかと思われます。 2~3秒程度押し続けてみてください。 しかし、いよいよエヴァもART機。 どうせ学習能力のない会社が作る台だから触る価値もないかと。 コアファンしか座ってないもんね。

tixyokobanana
質問者

お礼

分かりやすい説明ありがとうございました><