• ベストアンサー

大江麻里子アナは、栄転?

テレ東を代表する番組も降板して 4月より米ニューヨークに赴任する事になりましたが この赴任は、栄転なのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

社員(アナウンサー)のキャリアパスとしては栄転、バラエティタレントの位置づけとしては左遷 テレ東のエースですから、上層部がバラエティに染まることを懸念したのではないかと思います フジの佐野瑞樹アナと同じパターンでしょうかね、佐野アナは赴任後めちゃイケに復帰しましたが、大江アナはどうでしょうね。

eneos121
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

大橋が何か言ったんじゃないですか?上層部に 彼女は今病気療養中なので その間にエースの座を大江さんに奪われる事を危惧したのかも… テレ東側も人気を大橋で持ってた部分もあるから彼女には多少の配慮はしたでしょうね なので 大橋のせいで犠牲になった と考えるのが普通かなと

eneos121
質問者

お礼

ありがとうございます