• ベストアンサー

モヤモヤさまぁ~ず 大江アナ

モヤモヤさまぁ~ずのに出てたテレビ東京の大江アナはなぜ番組辞めちゃったんですか? さまぁ~ずのセクハラがひどくて局側が守ったのでしょうか? あの番組と大江アナは凄く合ってた様に思いました 深夜時代は欠かさず見てたのに ゴールデンに来てつまらなくなりましたよね? せめて大江さん復活してくれれば…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ワールドビジネスサテライトのキャスターに 抜擢されたため。 日経新聞の影響もありそう。 ちなみに・・・ 衆院選特番も池上氏と大江アナでやりそう。 これで平日23時に異変が起きそうです。

azuki-7
質問者

お礼

何と! 大江ちゃんに報道は似合わない 泣 あのいじられキャラは完全にバラエティ向きなのに 選挙特番やるんですね テレ東の視聴率 凄そうです