• 締切済み

センター試験の古文の平均点が知りたいです。

センター試験の古文の平均点が知りたいです。今回2013のも含めて、比較のため、2011、2012のも知りたいです。各予備校の発表でもどこのでも結構ですので、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Sky27654
回答No.1

http://www.dnc.ac.jp/modules/center_exam/content0092.html ここから年度を選ぶと、平均点が見られます。 検索したらすぐ出ることなのですが・・・。

enman987
質問者

補足

早速の御指摘ありがとうございます。御指摘のところを見ましたが、国語全体としての数値しかわかりません。「国語」の中の、「古文」(できれば「現代文」と「漢文」も。)だけの数値が知りたいのです。追加の御指摘を、お願いいたします。