• 締切済み

メールの返信 続き

さきほどの質問の続きです。 わたしは、彼氏に交際が向いてないなんて感じたことないよ。なにか不安があるなら教えてください。一緒に解決しよう。的なことを返信しました。 そしたら、 もうなんか、どうしたらいいんだろうね? って返信が来ました。。またまたどう返信したらいいのかわからなくなってしまいました。 自分自身に迷っているのでしょうか。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

大切な事はちゃんと会って話した方がいいと思います。 なので、今度ちゃんと話そうとかでいいんじゃないですか?

yuukaaaful
質問者

お礼

会って話すのが1番ですね。 どうもありがとうございました。!