• 締切済み

メールの返信 続き

さきほどの質問の続きです。 わたしは、彼氏に交際が向いてないなんて感じたことないよ。なにか不安があるなら教えてください。一緒に解決しよう。的なことを返信しました。 そしたら、 もうなんか、どうしたらいいんだろうね? って返信が来ました。。またまたどう返信したらいいのかわからなくなってしまいました。 自分自身に迷っているのでしょうか。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

大切な事はちゃんと会って話した方がいいと思います。 なので、今度ちゃんと話そうとかでいいんじゃないですか?

yuukaaaful
質問者

お礼

会って話すのが1番ですね。 どうもありがとうございました。!

関連するQ&A

  • 彼氏へのメールの返信

    けんかをしてしまい、彼氏が 自分は交際に向いてないと思うのだけどそれに対してどう思うか聞かれました。わたしは別れたくなくて、そんなことないと説得したいのですが、なんとメールの返信をしたらいいのでしょうか。お願いします。

  • 写メを送ったあと、メル友の返信が減りました・・の続き

    先ほどの「写メを送ったあと、メル友の返信が減りました・・」の続きです。メール回数が減って、あまりにもはっきりしててとてもつらかったので、「僕は○○ちゃんと仲良くしたいと思ってる。僕は○○ちゃんの本当気持ちを知りたい。そのほうが僕はいいと思ってる」という内容を送りました。そのあと相手から、「心配しなくていいですよ。今日は○○で忙しておそくなっただけです。」という返事がきました。これは信用できるものでしょうか。そのあとメールを送ってもいつも通り返事か遅い状態です。はっきり言って自分から「やっぱりきっぱり分かれましょう」と言った方がいいでしょうか。

  • ドライでメールの返信をしない彼女に・・・

    いつもお世話になっています。 24歳の社会人です。(♂) 今回は彼女についての相談です。 彼女はドライな人で、メールを送っても一日や二日返ってこないことはザラなのですが、 僕自身は割とウェットなタイで、メールの返信なんかをすごく気にしてしまいます。 そこで、彼女にその事を不満だと伝えると、メールの 捉え方は人それぞれで、私はメールは 連絡する為のモノとしか思ってないから。 と言われてしまいました。 彼女の考えも理解出来るので、それからは僕の方からあまり内容のないメールは 送らないようにしたのですが、そこで一つ気になる点が出てきました。 彼女は、うちにきた時は携帯を常に手元に置いて、メールが来たら即チェック&返信をするのです。 それも結構な頻度で・・・。 彼氏にドライな女性に質問です。 彼氏にはメールの返信は全然しないけど、友達にはすぐ返す人っていますか? ドライな人は、誰にでもドライなのかと思ったんですけど。 ちなみに、一緒にいる時は向こうから抱きついて来たりと、 それ程冷めた感じではないです。

  • メールの返信のことでお聞きしたいです。

    わたしは誰かからメールがあったとき、忙しくない限り、できるだけはやく返信しようと思うんですが、私の友達とかメールをなかなか返信してくれないことがあります。昼にだしたメールが夜に返信されるとか・・・予定とか何かききたいことがあってメールしたのに返信がおそいと腹がたってしまいます。仕事をしてる時間じゃないときにメールしてるのに・・・私の心がせまいんでしょうか?なんか自分がないがしろにされてる気分です。 あと、みなさんは彼氏とか彼女がいっしょのときに異性の友達でもメールしたりしますか? みなさんのご意見をおききしたいです。 よろしくお願いします。

  • 詐欺????の続き。

    先ほどの質問の続きですがしばらく登録外着信拒否みたいにしようと思うのですが大丈夫でしょうか???また名前とか住所とかも知られているかもと思い不安でしょうがないのですが大丈夫でしょうか?

  • メールの返信がこない

    遠距離してる彼氏からメールの返信が2日こなくて 不安で仕方ないんですけど どうしたらいいですか? 電話も出てくれないし…

  • メールの返信

    私の周囲では、友達少ない、彼氏なし、「暇だ。暇だ。」と言ってる人に限ってメールをこちらからすると、ちょーレスが遅い、もしくはスルー。友人も多くて交際関係も広い、仕事も多忙って人のほうが、メールの返信もきっちりしてるんですが、これって何なんでしょう?

  • あけおめメールの返信。

    こんばんわ。 わたしは大学生です。 あけおめメールについてなのですが。 いつも一緒に行動する仲のいい子たちと それとは別に飲みをしたりする仲のいいグループがあります。(男4女3←わたし含) ちなみにその中に彼氏もいます。 ここで本題なのですが、 そのグループの人たちにあけおめメールをしました。 ほとんど返信がきたのですが、女の子2人とも返信がありませんでした。 わたしは気にしやすいタイプなのですぐ落ち込んでしまいました… 男子から来ないならまだしも…。 それなら送るなって話なんでしょうけど。 二人とも結構まめな性格なのでなおさら落ち込んでしまいました。 そのうちの一人の子と先ほどメールしたのですが、 メールとどいてた~?と聞いたら 届いてたよ、ありがとう。 と返信がありました。。 わたしが考えすぎなのでしょうか? ちなみに、25日もみんなでボーリングいきました。 なんだか何が質問なのか分からなくなってしまいましたが 回答よろしくおねがいします。 これからどう接すればいいのか…と考えてしまいます。 性格は明るいほうなんですけど 考えすぎのネガティブをなんとかしたいです…。

  • 女性はメールの返信が遅い?

    こんばんわ。20代男の学生です。 たまに何人かの女性(好きな人含む)とメールをするのですが、 どの方もだいたいメールの返信が遅い事が多いので、自分としては ちょっと不安です。質問形式でこっちから送ったメールが、 何時間と待っても返事が来ず、3日経ってようやく返ってくるってこともありました。 男同士でメールするときなんかは、すぐ返事返ってくることが多いのですが(最短で1分以内てことも)、 女性とメールするときは、返信はすぐには来ないで、数時間経ってから来るとことが多いです。 特に好きな人とメールするとき返信遅いと正直不安です。 友達に聞いたり、ネットで見てると、やはり、返信の遅い女性は多いようですが、これはどうしてでしょうか? 私が嫌われてるとか、何とも思ってくれてないということでしょうか? 彼氏以外の男のメールは後回しとか?それとも自分のメールの文章に何か原因が? どなたでもいいのでご意見、アドバイス等お願いします。

  • メールの返信が遅い彼女

    自分28歳男。相手27歳女。 付き合ってまだ1ヶ月も経ってないですが、友達関係は約9年くらいです。 とりあえず、メールが返ってきません。 ま あ、それは付き合う前から分かっていたことだし、彼女自身も「メールの返信とか返さなくても何とも思わないんで…」って行ってたので。 先輩からの飲み会の誘いのメールも、しょっちゅう返してません(笑) でも、付き合ったらちょっとは変わるかと思い、メールするのですが、いつも一通か二通くらいで終わってしまいます( ̄▽ ̄;) 電話はけっこう話すんですが…毎日は仕事上無理。 そうそう頻繁に会えるわけでもないので、連絡くらいはと思ったのですが…実は自分もメールをダラダラするの好きではなくて… そこで、メールが苦手な方に質問なんですが、彼氏彼女と毎日連絡とってますか?どーやってとってますか? あと…あんまり連絡なくても、気にならないですか?