• ベストアンサー

2013年2月5日放送のロンハーの挿入歌

2013年2月5日放送分のロンドンハーツの挿入歌について質問です。 ファッションモデルが選んだ付き合いたい芸人GPで狩野英考に1票入れた、 有村実樹さんがVTR中の挿入歌が耳に残っていて、とても気になります。 録画をしているので、何度か聞きなおして歌詞検索を試みようとしましたが、 なかなか聞きとれず、ヒントがつかめません。 どなたかわかる方、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

原曲は KT Tunstall - Suddenly I See http://www.youtube.com/watch?v=Wh2AEwOtFHA Sweet Vacation のカバーとも違うような http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002XYKAW4/ 正確にはわかりませんでした。ご参考まで。

nc39popo
質問者

お礼

>nvr4evrさん 早々のご回答ありがとうございます。 これに間違いありません。ありがとうございます。 挿入歌はカバー曲だったんですね。 早速他のバージョンも探してみようと思います。

nc39popo
質問者

補足

>nvr4evrさん 調べてみたところ 「Francfranc’s BEST Beautiful Covers-Fly HIgh Megamix- 」 というCDの収録曲にある事がわかりました。 ありがとうございました。