• 締切済み

ロンハー見て感じたんですが

misonoさんってどの層に人気があるのでしょうか?特に可愛いわけでもないし、面白くもない、歌もよくわからない。倖田來未の妹というのは知っていますが・・・ファンの人いたらごめんなさい。

みんなの回答

noname#143685
noname#143685
回答No.3

こんにちは たまたまですがこれから好きな芸能人はと聞かれたら misonoさんって答えようと思っていました。 まず綺麗だと思います。 ヘキサゴンでは面白いです。 ロンハーもか・・・ 歌は知らないです。 どの層という質問ですよね。 30代男です。

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#188289
noname#188289
回答No.2

可愛いこぶってない所がさっぱりしてて人気なんじゃないですか? 嘘がなく素だし素直、ボーイッシュな所もあるのに恋したら女の子らしく可愛い だから同世代以上の女性人気だと思います(*^-^)b

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• keitappu
回答No.1

ファンではないですが misonoさん好きです。 なんだか 女の子って感じがして、 お姉さんの倖田來未さんとはまた違ったかわいさです。 素な感じがして親近感もありますし、友達だったら楽しいだろうな~って思います。 そんなところが魅力なのでは?

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます