• ベストアンサー

弾丸トラベラー(3月10日放送)の挿入歌について

世界弾丸トラベラーの挿入歌についてです。 3月10日放送の世界弾丸トラベラーで、レストランで藤森がモデル二人にストールを手渡したシーンがありましたが、その時に流れた挿入歌を知りたいです。 過去の弾丸トラベラーでも耳にしており、ずっと気になっていました。 女性ボーカルで洋楽ではないかと思います。 「face to face」という歌詞がありました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: For The Light アーティスト: Cargo *日本のハウス・ミュージック・ユニット。現在はGOKUのソロユニット。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=4AEM3DUrHsM
Z11510
質問者

お礼

まさにこの曲です! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2011年2月26日 弾丸トラベラーの挿入歌

    世界!弾丸トラベラー世界!弾丸トラベラーの2/26の放送土屋アンナさんが出てて、砂浜が映ってたときの流れてた挿入歌を知りたいです 世界!弾丸トラベラーの2/26の放送土屋アンナさんが出てて、砂浜が映ってたときの流れてた挿入歌を知りたいです 洋楽っぽかったです とても良い曲だと思いました わかる人教えてください!

  • 11月22日 日テレ「弾丸トラベラー」挿入歌

    11月22日に日テレ「弾丸トラベラー」で放送された、鈴木サチがスカイダイビングをしているシーンで流れている曲名を知りたいです。 お分かりの方、教えていただけませんでしょうか。 洋楽で、女性ボーカルです。ソウル系の調子だったような感じでした。 よろしくお願いします。

  • 世界弾丸トラベラー挿入曲を教えて下さい。

    世界弾丸トラベラー2012年7月14日放送のローラさんが出演されて回の挿入曲を教えて下さい。 ブータンで民家に泊まりお別れの時に流れていた曲が知りたいです。 女性のボーカルの洋楽です。 結婚式とかで流せたら良いなと思い質問いたします。 おねがいいたします。

  • 3/22の弾丸トラベラーの挿入歌

    3/22に放送された弾丸トラベラー(西川史子さん出演)で挿入歌として使用された曲が誰のなんという曲だったのか知りたいです。 スローテンポな女性の曲でした。 洋楽かなぁ? 歌詞はサビの部分でユアビューティフォーという言葉とワンダフォーという言葉がよく使われていた気がします。 少ない情報ですがどなたかご存知の方がいれば教えてください。 お願いします。

  • 弾丸トラベラーの挿入歌

    2月7日放送の世界!弾丸トラベラーの放送中に流れていた 挿入歌が気に入ったのですが曲名・歌手名が分かる方 いらっしゃいますでしょうか?ハリセンボンの二人が黒人の オネエと夜景を見ながらフレンチ料理を食べていたシーンです。 黒人女性のバラードっぽい曲でした。2曲かかりましたが1曲目の 方です。宜しくお願い申し上げます。

  • 弾丸トラベラーの挿入歌について

    2011年11月12日放送、世界弾丸トラベラー クリス松村さんと紗栄子さんのスペイン編で 世界遺産のグエル公園を訪れてたいた時に (ガウディが住宅としていた公園) 流れていた挿入歌で 「picture of me crying alone, looking at people」 の歌詞で始まる曲なんですが(歌詞は正確でないかもしれません) 色んな所を検索し、midomiも検索しましたが、今もってタイトルすらわかりません どなたかお分かりの方いらっしゃいますか?

  • 1/26放送弾丸トラベラーのBGM

    1月26日放送の弾丸トラベラー(青田典子編)でBGMに流れていた男性ボーカルのハウスっぽいっ曲は誰のなんていう曲ですか? 良く耳にする曲なのですが、なかなかCDが見つからなくて、誰か教えてください。

  • 世界弾丸トラベラー挿入曲を教えて下さい。

    世界弾丸トラベラー2009年12月5日放送の小泉里子さんが出演されて回の挿入曲を教えて下さい。 ヘリに乗り、風景を見て地上に到着する間に流れていた曲が知りたいです。 男性ボーカルの曲です。

  • 世界弾丸トラベラーに使われた曲

    2/28放送の「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」の中で 使われた曲を知りたいと思っています。 浜口京子さん・しずちゃんが韓国に行く会です。 チェジュ島でランチを食べるためにレストランに入るあたりから 流れる女性ヴォーカルの曲です。ちなみに二人はアワビビビンバ なるものを食べてます。 数年前クラブで、同じ歌を男性ヴォーカルで耳にした記憶がある んですが・・曲名がわかる方どうぞ教えてください。 お願いいたします★★

  • 世界!弾丸トラベラーの4/11の挿入歌をおしえてください。

    4/11放送の世界!弾丸トラベラーの挿入歌を教えてください。 番組の中で、梨花さんとしょこたんとしずちゃんが オアフ島の3日目の朝に、天国に近い山に行き3人で 感動している時に流れていた女性の曲です。 以前映画かドラマでの主題歌か挿入歌にも使われていたような 気がします。どうしても知りたいのですいません。教えてください。 よろしくお願いします。