• 締切済み

僕はなにを…

00000136の回答

• 00000136
回答No.2

未来がみえないから仕事を辞めるのは甘えているだけだよ 学校に行くいじょうは卒業するのが責任だよ。金を使って行くのだから。 学校辞めるなら金は親に返すべき 先の未来なんて全員見えてるわけじゃないよ。

cocokiragi
質問者

補足

未来が見えないからバイトを辞めたのではなく、意欲がなくなってしまったのが理由です その原因は自分でもよくわかりませんが 専門は学費を返すのが条件で行かせてもらっていたので返すつもりでいます おっしゃる通り、未来は見えないかもしれません ただ、想像する事はできるような気がします 前はこうなるのかなぁとか自分でも想像できたので それが今はできなくなってるんです 自分でもよくわかっていないし、言葉足らずで説明も上手くできず、すみません