• ベストアンサー

不明な70~80年代前半頃の男性ボーカル曲

70年代~80年代前半頃の曲だと思います。 バンドかソロか不明、英語で男性ボーカルです。 有線かラジオで2回は聞いたので、そんなにマイナーではないと思います。 添付のメロディが歌メロで、曲の途中部分です。 ゆったりのびのび歌っているのですが、添付の部分が終わったとたんにワウペダルを使ったギターがいきなり入ってきて、アップテンポになり曲調もがらっと変わったような気がします。 そこからはちょっと泥臭い展開になりそうなのですが・・・思い出せません。 記憶があいまいなので、勘違いもありそうです。 曲のタイトルかアーティストにお心当たりがありましたら教えてください。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
nvr4evr
質問者

お礼

がーん!これです!! 有線どころかアルバムを持っているのに長い事聴いていませんでした。 大ショックでシドロモドロです・・・。 すっかり忘れていて、サザンロックみたいなのを探し回ったりしていました。 これで安眠できます・・・けど忘れていたショックにうなされそうなので徹底的に聴き込みます。 変なヒントなのにわかってくださり、本当にありがとうございました。