• ベストアンサー

80年代の男性ボーカルの曲がわかりません

曲名やアーティスト名がわかる方教えてください。 おそらく80年代の曲 男性ボーカルで曲の長さは3分30秒 テンポは早め サビの部分は remember the time we spend together remember the days ????? forever remember the night we stay together (?部分は聞き取れず) といった感じ サビの部分が何度も繰り返されるのが印象に残ります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

Bryan Adamsの「Remember」ではないかと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006SBY/249-0284674-8429947

mattew
質問者

お礼

お見事! 視聴してみたらこの曲でした。 全然わからなかったので助かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性のボーカルで

    今朝FMラジオで流れてたのですが、男性のボーカルでアップテンポの曲で、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が出てくる曲の曲名とアーティストを教えてください。 声も知ってる声なのですが、誰なのか思い浮かびません・・・ よろしくお願いいたします。

  • 80年代女性ボーカルの曲がわかりません

    曲名やアーティスト名がわかる方教えてください。 おそらく80年代の曲 女性ボーカルで曲の長さは4分少々ぐらい ダイアナロスに声だとか歌い方が似てる様な… テンポはスローからミドルの中間ぐらい サビの部分は come on and find me oh love the lost(lossかもしれない)←ここを一番強調して歌っているので曲名かもしれないです。 よろしくお願いします。

  • 女性ヴォーカルのこの曲のタイトル教えて(90年代)

    サビの部分の歌詞が、hold me baby, drive me crazy, touch me... all night long ♪です。 聞いただけなので合ってるかわかりませんが、割と高めの女性ヴォーカルで、アップテンポの明るい曲です。美容院とかでもよくかかってるんですよね、、、。そのとき他にSWVの曲がかかってたりしたので、90年代の割とメジャーな曲なのかなと思いました。情報下さい。

  • サビが a night to rememberの曲

    クラブでかかっていた曲名が分かりません エレクトロのイベントでかかっていて、盛り上がる曲なのですが サビの部分で女性ボーカルが「a night to remember~」と歌っていました ビートがしっかりしているミーハーなハウス調のキラキラした曲で、128BPM以上はあったと思います どなたかわかりますか?

  • サビの部分が「さよなら~」の女性ボーカルの曲

    お世話になります。 先日ラジオで流れていたのですが 女性ボーカルでサビの部分に「さよなら~」という歌詞が入ってて割とアップテンポです。 前奏がブラスっぽい感じで(金管楽器の演奏)あまり悲しい曲調ではありませんでした。 曲名とアーティストをご存知の方いましたら よろしくお願いいたします。 自分で調べたのですが竹内絵里さんというかたの「サヨナラサヨナラ」という曲ではありませんでした。

  • AOR系、10年以上前?、こんな歌詞の曲

    男性ボーカルのAOR系の曲で10年以上前の曲だと思うんですが、バラードというほどゆっくりしたテンポじゃなく、ノリのある感じで都会的な洗練された大人の感じの曲で サビの歌詞の最後の部分が 「When I Think of You.~ day has gone.」 と聞こえます。飽くまで聞こえるだけですが。 こんな曲に心当たりのある方、どうかアーティスト名、曲名、 教えて下さい!お願いします。

  • 男性のボーカルで

    最近の曲と思われますが、男性ボーカルのアップテンポな曲で、サビの部分に「シャイニングスター」と言う歌詞が何度も出てくる曲ですが、どなたかご存知の方教えてください。

  • 曲のタイトルがわかりません…。

    どうしても思い出したい曲があるのですが、曲の端々が思い出せるだけで曲名等何も思い出せません。出だしが、"When I wake up..."ってかんじで、サビの部分は"Forever forever..."って繰り返していた気がします。アップテンポな曲で女性シンガーの歌だったと思うのですが。。。 よろしくおねがいします。

  • 女性洋楽だみ声でスローテンポでオールナイトといっている曲名

    洋楽女性ボーカルでスローテンポのバラード、さびはオールナイトの復唱?渋いだみ声でよくTVのバックで流れている曲の曲名とアーティスト名知りたいのですが。お願いします。

  • 93年/94年に流行ったレゲエの曲です。

    93年/94年に流行った男性アーティストのレゲエの曲を探しています。 極めて明るい曲調で、サビの部分に、「パパンパ パン パン パン」というテンポがありました。歌詞も曲名もアーティト名も思い出せず、困っています。教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう