• ベストアンサー

鴻巣市でネットがしたいのですが

来週早々、埼玉県鴻巣市に引越しをします。現在はケーブル回線を使用していてとても快適なのですが、引越し先はケーブルのネットは未対応でした。 NTTの電話回線を引きますので、回線を使用したネットをしたいと思っています。 …が、色々サイトを見て回りましたが、なんだかややこしくてどこがいいのかサッパリわかりません(涙) また、月々のネットに掛けられる費用も余りないので、安くて快適なネット方法(?)をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さいm(__)m

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32133
noname#32133
回答No.1

ADSLになりますが私はT-Comがお勧めです。 うちは2年くらい前に導入しました。 NTTの基地局から結構離れてますが、8Mプランで そこそこ快適に使えてます。料金は月々4000円 くらいです。 T-Comは最初のうちはサポートセンターが 全然つながらなかったりしましたが、最近は対応も よくなったように思います。

kent-s555
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。何しろ地域限定なのでお返事がなかなか(^_^;) 荷造りの合い間にT-COM、調べてみます。

その他の回答 (1)

• kodona
回答No.2

わづか3社の経験ですがT-COMお勧めします。3年余り使っていますが1安い2電話局から多少遠くても大丈夫3家庭内で複数台使えて割増金は無い4ヤフ-などに比べすいてるからつながりやすいなどが理由です。サポートセンターは少々かったるいかも 遅いかな?済んでいたらゴメン

kent-s555
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません。何とか回線もプロバイダーも決めて再開する事ができました。ありがとうございました。