• 締切済み

女が乗る車で...

女がシーマとかセルシオとか 乗ってたら、男はイヤですか? 男は、自分より女の方がいい車乗ってるとイヤだし、男寄って来ないと言われました。 ご意見お願いします。

みんなの回答

  • chiha2525
  • ベストアンサー率10% (245/2384)
回答No.13

どちらかというと、生活いっぱいいっぱいな感じの人が乗っていたら、金銭感覚とか大丈夫かなと思う。 あと運転が下手だとげんなりすると思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175120
noname#175120
回答No.12

昔会社の若い女性で中古のセンチュリーに乗っていた人がいました。 本人の趣味らしいけど、周りはどう見ても親父の車を借りている感じでしたね。 まあ、本人が好きなら良いと思いますが、似合うように乗りこなすのは相当難しいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

別に車を見て寄ってくるわけではないでしょうし問題ないかと思います。 新車であればともかくセルシオ、シーマあたりであればそれほどいい車と思う人も少ないと思います。 むしろ車を見て態度を変える男ならそのような男と付き合うほうが問題あるんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rpm243
  • ベストアンサー率8% (186/2090)
回答No.10

金持ちか 風嬢か アホか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jtmaw0
  • ベストアンサー率24% (166/687)
回答No.9

乗用車は、まぁ~好きなのに乗れば 高級車でも親の車かも知れないしね、と思います。 大型車の女性ドライバーを見ると、小さな乗用車に乗っている自分がチョツト恥ずかしくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.8

新車のLS600HLだと、「んんん・・・」ともいますが しかし、、 今時に、シーマやセルシオだと、「ヤンキーねぇちゃん」にしか見えないので引いてしまいます。 ただし、今時シーマやセルシオだと 「自分より女の方がいい車乗ってる」 にはならないので、ご安心下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179120
noname#179120
回答No.7

別になんとも思いません。 ただ大きな車なので他車に迷惑かけない運転してくれれば。 よくいるのが、ダンナの仕事中に嫁が大きなミニバン 運転してスーパーへ買い物には行くけど 駐車するのにモタモタし過ぎな人とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.6

別に乗りたい車種に乗るとよいかと!? シーマにセルシオ…水商系ですか? まぁ個人的にそんなイメージです! 最近ヤンママもアルファードやエルグラ~ミニバン多いので♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こういう質問というのは、裏返しの質問があるのですね。 「で、そういう車に乗っているといやがってよってこないような男に、あなたはよってきて欲しいですか?」という。 ……と、もともとが、そういう意図に質問でなかったら、ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

すいません、追記します。 個人的な感覚ですが、セルシオやシーマも自分は嫌に思いませんが、アリストなんかはより嫌に思いません(変な言い方ですが ライトが丸っこくて可愛げがあるからかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車選び

    車の購入を考えています 候補はセルシオ、シーマ、マジェスタで迷っています。 性能と人気からするとセルシオ→マジェスタ→シーマだと思うのですが 予算も200万ぐらいと少なめなので高年式の中古車には手がでません。H13~H15年式ぐらいで200万以下で抑えようとすると 走行距離が10kmを超えているのがほとんどで エンジンの寿命というのが気になります。 少しでも高年式で低走行で200万円以内でと考えると シーマ→マジェスタ→セルシオの順になります 一般的にどれくらい走るのでしょうか?やはり運ですかね? 私は28歳 ♂ 年間1万kmぐらい走り高速はたまに乗る程度です。

  • セルシオとシーマどちらが買いでしょうか?

    セルシオC仕様とシーマどちらにしようか迷っています。 値段は同じです。自家用車なのでかみさんは、室内が広いセルシオがいいと 言うのですが、シーマも捨てがたい気がします。ディーラーの方はシーマは 走りを重視。セルシオは乗り心地重視。みなさんの意見をお聞かせ下さい。 また、セルシオが8月にマイナーチェンジする事が雑誌に載っていたのですが どんな感じで変わるのかご存じの方教えてください。それから、5年後くらいに 下取りする場合車の色は何色が高く下取りしてくれるのでしょうか?

  • 車を買おうと思っています。

    こんばんは。 自分専用で車を買おうと思っています。(出資者は主人ですが・・・) 今は、セルシオに乗っていますが、基本的にはスポーツカータイプが好きです。子供が生まれる前はR33に乗っていましたが、チャイルドシートに乗せにくいので買い替えました。(そのまま乗っていればよかったと後悔・・・)セルシオは下取りには出さないので300万位で購入を考えています。 今の所、S2000をちょっと考え中ですが、いまいち決め手に欠けるというか・・・。 かなりミーハ-なので、女の人が乗ってて「ちょっとかっこいいかも」って感じの車でいいんです。 さすがにサーキットにはもう行かないと思うので、ドッカンパワーはなくてもOKです。 という事で、「こんな車に女の人が乗ってたらビックリする」とか「自分の奥さんに乗って欲しい車」とか「この車はいいぞ!」そんな軽い感じでいいので、意見を下さい。 ちなみに私の車暦は、マーチターボ→86レビン→GTO→R32→R33です。 余談ですが、R33からセルシオに替わる時は私の意見は入ってません。(その時はダットサンにしたいと思ってたんです・・・)

  • 低予算で高級車を買うなら

    単純な質問ですが 30万円以下の 20後期セルシオ 33シーマ 少しお金を貯めてから50万円以上100万以下の フーガ 30セルシオ 50シーマ 上記の車を買うならどれがオススメでしょうか? 私自信は1番乗りたい車はY33シーマですが、30万以下で買うなら壊れ安い等の理由から33シーマより20後期セルシオを買った方がいいよと進められました。 シーマの理由は、免許を取得する前から33シーマが乗りたかったて言うのが1番ですが、壊れ安いとは言え外見のかっこよさです、型落ちのセダンかも知れませんが、だからこそのかっこよさがあります。 皆さんが私と同じ立場ならどの車を買いますか? 理由も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 車を2台もつべきかどうか・・・

    俺は来年に新卒で住宅の営業マンとして就職します。 会社は自家用車での営業になります。 ですが、俺の車はクーペでフルエアロだしマフラーうるさいし・・・っととても営業では使えません。 なので、来年セダンを一台購入しようと思うのですが迷っています。 1.やすくて(諸経費込みで50.60万ほど)ダサいセダン(マークII)を購入し、今の車はプライベート用として乗る。 2.高くつくが(120~200万ほど)カッコイイセダン(シーマ、セルシオ)を購入し、今の車は売却する。 この2つで迷っています。 1.今の車はすごく好きだし手放したくはないので、ダサい車に乗り換えるのは嫌だから両方乗る。でも車検や保険のこと等を考えたらきついのでは・・・ 2.今の車を手放したくはないが、カッコイイセダンになら乗り換えてもいいかな?でも、ローン大変だろうし住宅の営業だと1年にかなり走るらしいので寿命もそんなに長くないとすれば社会人1年目で乗るのはどうか・・・ っと考えてしまいます。 そこでみなさんの意見を聞きたいと思います。 もちろん、人それぞれなのは承知の上なので自分が選ぶほうを理由を合わせてお願いします。 また、住宅営業でセルシオはないだろみたいな意見もあればお願いします。 ちなみに購入時期には予定では40万くらい貯まっています。 なお、ダサいやカッコイイ車は個人の考えなのでこれに関しての批判コメント等はご遠慮ください。

  • 車いすマークを付けた車について

    本当に不自由な方がつけているのならよいのですが、明らかにそうではない車(全面スモークのセルシオやシーマ)に車いすマークを張っているのをよく見ます。 そこで疑問なのですが、マーク自体にどんな効力があるのでしょうか?公的機関が発行しているようには思えませんし、それを利用して駐車禁止を免れたり、専用エリアへの駐車をしたりしている不心得者がいるのなら、マーク自体にちゃんとした意味を持たせて本当に不自由な人しか張れないようにすべきと思いますが、現状はどうなっているのでしょうか?

  • 女が乗っていてかっこいい車

    21歳の女です。 ジープラングラーが好きで 冬に買おうと思っていたのですが 色々あり、断念することになりました。 男の人に質問なのですが 女の人が乗っていてかっこいい車ってなんですか? 個人的な意見でも全然いいです!! できれば国産車で お願いいたします(/_;)

  • クラウンVSセドリックのレース

    こんにちはー めちゃ考えたのですが クラウンとかシーマとかセドリックとか スポーツカーやランエボと同じ280馬力ありますよねー それでこれらの高級車280PSでもしレースやWRCやったら どれが勝つと思います? レースする車やない!いう意見もあると思いますが・・・ 楽しい意見まってますね! ちなみにうちの予想は・・・セルシオかアリストですね!!

  • 国産車で一番高価なのは

    どれ? シーマ? セルシオ? シーマは言うほど高価じゃないかな。 500万くらい?

  • 怖い車に追いかけられた時の場合

    閲覧ありがとうございます 私は夜に一人で家にいると たまにイタズラをされます(;_;) それがイヤで 友達の家に行くのですが その友達の彼が帰ってきたら 私は自分の家に帰らないといけません その時にも問題があり よく暴走族や不良やヤンキーの方々に 追いかけ回されます(;_;) 歩きの場合は どこかに隠れてやりすごすのですが この間は車に乗っている時に 追いかけ回されました 最初コンビニに寄ったら マークXに「+M」の バッチを貼った車から 男の人が2人おりてきて 「マジはんぱねぇ」と言われて 近づかれました そして怖くて車に乗り込み 私は逃げましたが すぐにマークXが追いかけて来ました 私は怖くて泣きながら 振りきるために信号無視をしたり 警察署の前を走ったりしましたが 追いかけてきます そのうちクラウンや セルシオにも囲まれて 挟み撃ちの状態になり 私は車を止めました そして私がロックをしようとしたら 間に合わずにドアを開けられて 車から引きずり出されて セルシオに乗せられそうに なりました 私はこのままいったら 暴行をうけて犯されると思って 必死に抵抗しましたが 男の人の力には勝てず もうこのまま好きな人と エッチもせずにこの人たちにやられて 終わりなんだと思い泣いていたら リーダーのような人が 「この女はかわいいけど夜に遊び回ってるバカそうなヤリマンの女とはちゃうし怯えてかわいそうやから返したり」と言われて 解放されたのですが 今回はリーダーさんが優しくて 助かっただけで 今後はこのようには いかないと自分でもわかりました そこで このような人たちから 逃げきれるような車の性能は 最低でも馬力やトルクは どれぐらいあるほうがいいですか? それとおすすめの車はなんですか? 今回の件で私のシビック君では 怖い目に会うことがわかりました 私も夜に出歩いているのが 悪いのは重々承知なのですが よろしくお願いいたします(/_;),