• ベストアンサー

四柱推命について

先日、四柱推命で見てもらったのですがとてもよく当たっていてズバリ!という感じでした。 ただいいところはあまりなくほぼ悪いというか最悪。納音が爐中火というものでした。 現在結婚生活についても悩んでいるのですが、どなたか詳しい方がいたら教えていただきたいです。 1976 1月16日  午後9時10分  愛知県  女性 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ni_si_ki
回答No.1

明るくて包容力のある性格の異性を好む傾向があります。 若いころから男性に囲まれるような人気者になる人が多いようです。 それだけに結婚生活でも自分が中心でいないと満足しないところがあり、 夫が自分に合わない人であった場合には、家庭内に小さないさかいが起こりやすくなるでしょう。 そうした意味で、晩婚のほうが家庭内がうまくおさまりやすいようです。 自分自身の長所と短所を相手によく理解してもらい、 できるだけそれらを受け容れてくれる男性を選ぶようにすると良いでしょう。 こんな感じですがどうでしょうか。 次回は占いカテでどうぞ。