• 締切済み

文京学院大学

文京学院大学を受験しようか 迷っているのですが、 メリットを教えてください

みんなの回答

noname#197650
noname#197650
回答No.2

滑り止め。 試験の練習になる。

• poomen
回答No.1

受けるメリットですか・・・合格すれば儲けモンということでしょうね。まあ医療技術科を除けば受験=合格でしょうが。  卒業すれば一応大卒です。これくらいのレベルの大学ですとそれぐらいしかないでしょう。でも4年間を賢明に勉強すれば教養・常識を備えた学生にはなれますよ。頑張ってください。