• 締切済み

相愛大学、文京学院大学について教えてください。

大学受験の為に相愛大学・文京学院大学について知りたく質問させてもらいました。 知りたい内容としては (1)、男女の比率、(両大学とも付属中、高が女子校の為大学の男子がどれくらいいるか) (2)、大学生の雰囲気、(あまり偏差値としては低いほうなので学生の雰囲気(キャピキャピ系やヤンキー系がいるかどうか) (3)、大学の勉強内容について、(どちらとも心理学専攻を希望していますが、内容としてどうか) すいませんが両大学共遠いのでオープンキャンパスに行く前に何方か知っている方教えてください><

みんなの回答

• heizi310
回答No.1

こんにちわ。 近い日の投稿だったので回答させていただきます。 私も今年受験で相愛大学を日曜日に見に行きましたw 私が見に行った学科は人間発達学部の子ども発達学科です。 まず印象は在学生の人達はものすごく親切で楽しい人ばかりでした。 フリートークの場で2時間も喋りましたw ミニ講義もすごく楽しかったですよ。 ただ、心理学科の方は見ていないので、そちらの方は足を運んで頂かないと分かりませんね