• ベストアンサー

明海大学 浦安

指定校推薦かAO入試で明海大学に行こうかと考えています。 あまり良い大学ではありませんか? オープンキャンパスに行ってみて悪いところは特にないように思ったのですが、ネットでの評判が悪いので不安です。 他に城西国際大学や麗澤大学、文京学院大学などを視野に入れています。 担任にも決断を急かされて悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

城西歯科大学を起源とする学校なので 歯学部がメインのようですが 歯科大の将来性が低いことにより 他のジャンルに門を広げたという感じです。 歯学部でなければいいと思います。

rotten-apple
質問者

お礼

専攻を言い忘れていました💦 英米語学科を志望しています。 少し気が楽になりました。 ありがとうございます。