• ベストアンサー

英語に訳して下さいm(__)m

写真ありがとう。 とても助かりました。 これでプレゼント作りができます。 誕生日前日に彼と食事に行き、カウントダウンを一緒にするのでサプライズプレゼント渡します。 きっと喜んでくれると思います。 彼と一緒にイングランドへ遊びに行ったらお姉さんに是非会ってお礼が言いたいです。 本当にありがとうございました です!翻訳機などは使わないでお願いできますか(>_<)

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Thank you for the photos. That is great help for me to make the present. Now I'm planning to go to dinner with him on the day before his birthday, and give him this surprise present when we do the countdown. And I'd like to come to England with him and express my thanks to your sister. Thank you very much indeed!

rinn910910
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございます。すごく助かりましたd=(^o^)=b

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日にサプライズがしたいのですが・・・(長文)

    付き合って約1年の彼氏の誕生日がもうすぐです。(一緒に祝うのは初めて) 私が誕生日の時素敵なサプライズを用意してもらったので私もサプライズをしたいとおもっています。 プレゼントは時計(←たぶん彼氏はこれをくれると思っています;)、DVDBOX、写真ケーキの予定です。 当日はお互い仕事で会えないので誕生日の約1週間前に(会えるのがその日しかないため)食事をしようと言っています。 そこで私は高めのレストラン(前に言ってみたいと言っていた、2人で25000円位)を予約しようと思っています。(もちろん内緒で) そこで(その店内or帰り際)に全てプレゼントをあげよう思っていましたがそれではサプライズにならないので私が考えたのは 食事の時はDVDBOXだけあげて「食費にお金使ってこれしか買えなかった」とか「どの時計のデザインがいいかわからないから今度一緒に買いに行こうと思って買わなかった」といっておいて、誕生日当日家に行って時計とケーキを渡しておめでとうって言いたいなと思っています。(渡してすぐ帰ることになりますが・・・実家なので夜遅くにはお邪魔したくないのでちょっと外に出てきてもらいます) この計画どう思いますか? かなり私なりに考えに考えぬいた作戦wなんですが・・・ これだと本命のプレゼントを渡した時の喜ぶ顔がみれないww(あくまで喜ぶこと前提ですが…;)とかケーキわ一緒に食べたほうがいいのか?とかおもったりもしますw 他にいいアイディアもあったらお願いします。 分かりにくかったらすいません。

  • 英語

    どなたかネイティブ英語が得意な方、英語翻訳して下さい。大変すみません…よろしくお願い致します。 あなたが私を大切に想っていてくれたのが本当だったら、なぜこんな最後にしたのかな。 私がどれだけ悲しくて苦しんでいるか、あなたには絶対にわからない。 今までずっと、あなたが私をただの友達としか思ってないって思ってました。でも、私はあなたと一緒にいたかったの。 あなたは、私の誕生日を覚えていてくれたことが一度もありません。最後に、ものすごいショックと悲しみをプレゼントされたよ。 愛してるって言葉の意味が、もうわからなくなりました。 あなたは、私が怒ってるって言ったけど 怒ってないよ。ただただ悲しんでいるだけ。日本語でも伝えきれないほど悲しんでる。 そんな私の気持ちは、あなたにとってどうでもいいことはわかってる。 ただ、長い間 それほどあなたを一番大切に想って接してきたことだけはわかってもらいたい。

  • 彼氏の誕生日!何をしたら?(プレゼントは一緒に買う)

    もうすぐ彼氏の誕生日です。彼氏は今年26歳の会社員、つきあって約半年です。私は彼は25歳です。 彼は仕事が忙しいのですが、なんとか誕生日はその日の夜泊まりに来て、翌日一緒に過ごすことが可能なようです。 プレゼントは一緒に買いに行く予定です。あと食事は私が奢ろうと思ってます。 彼の誕生日を重くない程度(←これが重要)に、彼にサプライズでお祝いしたいのですがどうすればいいでしょうか。(一緒にプレゼント買うこと意外で) 彼は偏食気味(- -)なので、夕食をどこかのレストランで予約…っていうのはあまり考えてないです。あんまり食事に拘らない人だし(泣)でも一応リサーチかけて予約はしなくとも保険てしてかけておこうとは思ったりはしてます。 それ以外に出来れば軽いプレゼントか何かをしたいのですが…。何か出かけるとかでも構わないのですが。今考えてるのは手作りケーキです。 彼はあまり、過剰にかまわれると「重い」と思いかねない性格なので軽い感じのサプライズの何かがしたいんです(ケーキは重いかなあ…?男性の方のご意見も聞きたいです) ほとほと困っています。よろしくお願いします。

  • 彼氏 誕生日お祝い 前々日か前日

    遠距離の彼氏がいます。 誕生日の前々日から2泊します。、ケーキもホテル近くでこっそり買ってプレゼントを置いてホテルの飾り付けをしてサプライズしよう思っています。 ただサプライズを前々日の夜か前日の夜かで迷っています。 本当は前日の夜がいいかなと思うのですが、前日の夕方くらいがどうしても仕事に一度行かなければいけなくて仕事終わってからごはんの待ち合わせの前にこっそりホテル寄って飾り付けてしてというのがばたばたして当日そんな上手く行くかなという心配があります。 前々日はずっと過ごせるので夜ディナーを予約していて、前日は軽く外で食べてホテルで飲むのもいいねという話もしています。 前々日にディナーとサプライズもしてしまうと前日なにもなくなってしまうし、前日すると待ち合わせも遅めにしないと飾り付ける時間がないので待たせてしまいます。 いっそご飯帰ってきたら一旦コンビニ行っててと言ってしまって前日にサプライズするか、前々日にしてディナー帰ってきた後に飾り付けてしてある状態でサプライズか皆さんでしたらどっちがうれしいですか? よろしくお願いします。

  • これって最悪なのでしょうか?

    最近彼氏の誕生日を一緒に祝ってあげれなかったものです。 お互いその日に用があったので誕生日にメールを送ってあげるだけでした。 プレゼントもこちらが贈ってあげようとしたものがあったのですが、 本当にほしいものと違ったため、買ってもいません。 種類が多いのもあり何を買っていいのかわからないため、 使う用途もさまざまなものなので一緒に選んで買ってあげようと 思っているからです。 でも最近こちらの掲示板をみているとみなさんサプライズな 感じで祝ってあげているのを見て驚いています。 誕生日などみなさんは毎回サプライズをしているのでしょうか? サプライズなんてめんどくさいと考えているのは私だけなのでしょうか? 誕生日当日に会えないって最悪ですか? 彼はどんな気持ちなのでしょうか?

  • 誕生日祝い

    友達の誕生日をサプライズで祝いたいと思っています。 相手は高校生の女の子です。(←わかりにくいのでA子とします。) ●誕生日の昼からA子の家で何人かの友達と鍋パをするつもりです。 ●誕生日の前日の昼から、一足先にA子と一緒に誕生日ケーキを作ります。(主役なのになぜか作りたいそうです。) ●そのままA子の家でだらだらとDVDを観たりして、泊まるつもりです。 ●24時になる時にせっかくなので何かサプライズをしたいと考えています。 ●A子の家はマンションなので、にぎやかなサプライズは難しいです。 ●誕生日当日に何人かの友達とプレゼントを渡すつもりです。 ●皆であげるプレゼントとは別に、わたし個人でのプレゼントも用意してあります。 ●A子は留学するので当分会えず、貴重な時間になると思います。 何か良いサプライズ方法はないでしょうか? 条件がややこしいのもあり、考えても考えても思いつきません。どうぞ、お力を貸してください。

  • 韓国語翻訳

    ゴミンハダがゴルンソンモルインデママがギパハシニチァムギプですよね. メイルグゴボメンソハングックアドルセングガックハシです. グゾドママがサズンティショズハゴモックゴルノムマウムエドルです. オヌルドグティショズイブゴイルヘッです. ママがサズンウッイブゴイルハンニが ウンイナですよね. ママ! 韓国で親しくしている子供からメールが来たのですが 翻訳機でもうまく翻訳できません。 お誕生日プレゼントをもらい御礼をしました。 よろしくお願いいたします。

  • 翻訳があってるか教えてください。

    お世話になります。 友達の誕生日にオリジナルTシャツをプレゼントしようと思います。 友達は英語に詳しいのですがサプライズであげたいので友達には聞けないので ここで質問しました。 エキサイトの翻訳機でかけてみたんですが この翻訳よりこっちのがいいよ!みたいなのがあれば 教えていただけると助かります。 翻訳文は以下になります。 「俺が何を見てるかって?」 「ザイオンだよ。」 Selfishness at what I am looking? It is Zion. という感じです。 よろしくお願いします。

  • 不幸があったお家に・・・

    彼氏のおばあちゃんが危篤だそうで、昨日(28日)実家に彼氏が帰りました。もういつ亡くなってもおかしくない状況みたいで、彼氏はお葬式が終わるまで実家にいるそうです。 けど、明日(30日)は彼氏の誕生日なんです。 私たちは付き合ってまだ2ヶ月で、彼の誕生日は初めてのイベントです。そういうイベントが大好きな私はとってもとっても楽しみにしていました。 本当だったら今日2人で一日デートに出かけて、前日からカウントダウンしておめでとうを言って、当日は私の特性の料理でおもてなししようとものすごく色々考えて計画、準備をしていたのに・・・。 でも仕方ありません。違う日にやればいいとは分かっていますがどうしても自分の中で納得できなくて・・・。 そこで、誕生日の日に彼の実家に届くようにプレゼントと手作りクッキーを送ろうかと思っています。 どうしても彼の誕生日当日にサプライズな贈り物をしたいんです! でもやっぱり不幸があったおうちに誕生日プレゼントを送るのはマズイですかねぇ?もしお通夜、お葬式が行われることになればおうちはバタバタしそうだし・・・。 アドバイスください!(><)

  • 【京都市内】プレゼント用ネックレスのお店

    【京都市内】プレゼント用ネックレスのお店 今月の24日が彼女の24歳の誕生日なのですが、 実は、今月初めに既に誕生日のプレゼントを渡してしまっています。 私の仕事が忙しくなり、もしかしたら誕生日の前日の日曜日に会えないかもしれない と思い、彼女の欲しいものを一緒に買いに行きました。 しかし、前日に会えることになったので、サプライズでネックレスを プレゼントしたいと思っています。 ここで、問題なのが彼女がものすごく物欲が無いひとで、 おそらく高価なものを渡すと受け取ってはくれると思うのですが、 かなり気にすると思うのです。 そういうタイプなので。 ですので、出来れば5千円くらいのものに抑えてプレゼントしたいと思っています。 (値段は何を渡すにしても言わないですが、ブランド物だと気にしてしまうと思います。) そこで、京都市内で5千円前後でかわいい感じのアクセサリーを 取り扱っているお店を教えていただきたいです。 明日の午後に会う予定ですので、なんとかそれまでに間に合わせたいのですが。。。 宜しくお願いいたします。