• ベストアンサー

ビリケンが出てくるアニメなかったですか?

なんかふと思い出したのですが、「ビリケン アニメ」で検索してもそれらしきものは出てきません。 ビリケン商会みたいな名前だったと思うのですが・・・ そういうアニメなかったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182738
noname#182738
回答No.1

これじゃないですかねー 「ビリ犬」 http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/anime/0043/

ruchiru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにこれもびりけんですが・・・これは見たことないです。 うーん。。。

ruchiru
質問者

補足

すいません!合ってました! ビリ犬 というマンガの中に、ビリ犬なんでも商会 という短編?が収録されていたようです。 ありがとうございました(^u^)