• ベストアンサー

Windows7復元ポイントのスケジュール自動作成

Windows7のシステムの復元で、復元ポイントをスケジュール(「毎日」の「00:00」など)で自動作成する方法を教えてください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potanx
回答No.1

復元ポイントはバックアップの代わりになるものではなく使用することによって問題を引き起こすこともあります。個人的には再インストールしなくてラッキー・・・くらいの気持ちで使ってます。 過去の質問と回答で参考になるものがあるので参照してみてください。 http://okwave.jp/qa/q6162228.html >復元ポイントをスケジュール(「毎日」の「00:00」など)で自動作成する方法を教えてください・・・ 設定する場合は『タスクスケジューラー』で設定しますが既定の設定でそのようになっているかと思います。復元ポイントを確認してみてください。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 復元しても問題を起こす場合もあるんですね。 URLを参考にさせていただきます。 「タスクスケジューラー」というので設定するんですね。 ありがとうございました。