• 締切済み

エラー:93 クラス文字列が無効ですのログ

お世話になります。当方OS:windows7-32bit IE10にてPCを使用してますが、お気に入りの整理をしようと思い操作したところお気に入りの整理をクイックしたら「エラー:93 クラス文字列が無効です」となって整理できない状態になりました。IEの設定リセットや再起動しても解決しません。どなたか解決方法を御教授頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

以前何かのwebを「お気に入り」に登録する際にプロシージャのデバッグエラーが出たことはありませんか? (デバッグしますか?) 「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「スクリプト エラーごとに通知を表示する」をオフ、「スクリプトのデバッグを使用しない」をオン「OK」 >エラー:93 クラス文字列が無効です 無効なパターン文字列 (エラー 93) 検索の Like 演算で指定されているパターン文字列が無効 例:無効な文字のリストの式の [が右の角かっこが含まれている a-b、。 デバッグ・・・・・・・・・異常終了の原因となるプログラミング・エラーを分析するためのシステム出力を制御

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/142138/ja
suezoou
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。「以前何かのwebを「お気に入り」に登録する際にプロシージャのデバッグエラーが出たことはありませんか?」特に記憶がありません。 「「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「スクリプト エラーごとに通知を表示する」をオフ、「スクリプトのデバッグを使用しない」をオン「OK」」調べたところ、そのような設定になっておりました。 がいまだ解決はしておりません。