• 締切済み

「美脚ダンサーズ」 のプロフィールを教 えて下さい

SMAPの中居君がやってる ネットで賃貸 のCMで ピンクの衣装で踊ってる女の子達は 「美脚ダンサーズ」と言うのだそうですが… 彼女達のプロフィールをご存知の方 どんな些細な事でも良いので教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • karinocs
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

仲宗根莉乃(なかそね・りの)。1979年生まれ、沖縄県出身。

Heaven0
質問者

お礼

ありがとうございます。 世界的に有名な振り付け師の 仲宗根梨乃さんは 存じてますが 美脚ダンサーズ のメンバーとしては 関わっていないようです。

関連するQ&A

  • ソニーエリクソンのCMで踊るダンサーは誰?

    今日なんですが、ソニーエリクソンCM(auのワイヤレス携帯?)で、エグザイルの曲をバックに踊る女性ダンサーは誰? Netでいくら調べても分かりません。 ご存知の方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • TDLやピューロランドとかのダンサーになるには?

    娘がジャズダンスを始めて早6年、現在小6です。 みなさんが聞いてわかるような舞台には(芸能人のバックダンサー)数回立っております。本人の力も勿論あるとは思いますが、やはりお世話になっている先生の縁故関係とかで出られている部分は正直言ってあると思います。  まだまだ頑張って続けて行くと思うのですがせっかくやる以上はTDLとかピューロランドとかのダンサーとして活躍するのを目標に頑張っています。 でもきっと・・・身長の規定とかキャリアとかオーディションとか年齢とか・・・ 些細な事でもいいんですがご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • 以前OAされていたJRAのCMで使われていた曲

    以前OAされていたJRAのCMで、SMAPの中居さんや井崎先生が出演していて、早歩き(競歩?)をして競馬場に行く中居さんを井崎先生や色々な人が追いかけていく、みたいなCMがありましたよね?あのCMで使われていた曲のことを知りたいんですが、どなたかご存知ないですか?どんな情報でもいいので、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清 どん兵衛のCM

    8月中旬から放映されている(SMAPの中居正広さんが出演されている)日清のどん兵衛のCMを見たいのですが、なかなか見ることができません。どの番組を見ればこのCMを見ることができるのか、ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • 競合CM

    ふと思いついた疑問。 現在、中居がCHINTAI、AKBがアパマンと同じ賃貸マンションのCMに出演してますが 例えば今中居がメインの番組にAKBが出演って出来るのでしょうか? あとSMAPがソフトバンク、嵐がauのCMにそれぞれ出演してますが やはり共演NGなんでしょうか? 基本同業他社のCMに出演してるタレント同士は共演NGってイメージあるのですが・・・。

  • NTTのペットの様子を見られるCMについて

    スマップの中居君が、会社にいながら家にいる 犬の様子が見られるCMがありましたよね? 我が家も犬がいるので、利用したいと思っているのですが、何という商品名なのか思い出せません。 ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 武富士の新しいCM

    まずはじめに、これはどうでもいい質問です 武富士のCMご存知ですよね。 あのダンサーが踊りまくってるCMです。 あの新しいCMを見たんですが、前より「いやらしい」感じが しませんか? あの白い肌と、黒い衣装のコントラストが… 私としてはうれしいかも…(/▽\)ハズイ♪ 私がそう思ってるから、そう見えるだけかな? 皆さんは、どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このアマチュアダンサーの名前は??

    一年くらい前の話ですが、世界各国から集まった10代前後のダンサーを目指す学生達が、クラシック・コンテンポラリの両方のダンスの能力を競うコンクールの内容が、NHKで放送されました。主催者達はみんなフランス語で喋っていたと思います。 演目は、クラシックバレエでは白鳥の湖だったかな・・・コンテンポラリは創作ダンスで、上海舞踏学校からの男子生徒が入賞していました。日本からはユキ?とかいう名前の女の子が出場していて、風変わりな人形を1人で演じて褒められていました。入賞者はかなり有名なバレエ学校への入学が認められるそうで、真剣なコンクールです。 ここからが私の質問です。 その出場者の中に、コンテンポラリでタップダンスを披露したオーストラリア人の男の子がいました。年齢は多分当時17か18くらいだと思います。金髪の巻毛でした。衣裳は、クラシックでは目の粗い黒い網で出来たノースリーブ、タップダンスではワイシャツ・ネクタイ・ズボンという格好でしたが、ラフな印象で似合ってました。この人の踊ったタップダンスが大好きで、忘れられません。しかしうっかりした事に、控えておいた名前を無くしてしまいました。この人はクラシックでの評価はいまいちでしたが、タップダンスでは観客席から歓声が飛ぶくらいの盛り上がり方を見せ、最後に入賞者として壇上に立ちました。どなたか、このダンサーに関して情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?どんな小さい情報でもいいのでお願いします。名前を聞いたら思い出すかもしれません・・。

  • 結婚式のプロフィールビデオについて

    27歳女子です。 来年の5月に結婚することとなりました! 先日、兄の結婚式に出席したのですが、プロフィールビデオに感動…!詳しく聞くとすべて自作だったそうで。 私達も自分達でプロフィールビデオを作りたい!と思い、何で作ったのか兄に聞くと、ネットでフォトストーリーという無料ソフトをダウンロードして作ったとの事でした。 が、私のパソコンはインターネットに繋がっておらず(彼はパソコン持っていない)、兄は住んでいる所が遠いから借りられないし、友達にも、家に上がってちょっと作らせて…とは言いづらいです。 パソコンはウインドウズwindowsXPで、ワードとかは2003です… 機械に詳しくないので恐縮ですが、ネットでダウンロードのタイプではなく、CDで取り込んで出来るソフトだったり、他に自作で作る方法はありませんか? 回答よろしくお願い致します。

  • フルーチェのCMの女の子

    フルーチェでのCMで、3人の女の子が作るって感じのぁりますょね?? そこに出てくる志田未来さん以外の女の子のが知りたぃのですが、誰かご存知ですか?? できればプロフィールURLも。

    • ベストアンサー
    • CM