• 締切済み

「美脚ダンサーズ」 のプロフィールを教 えて下さい

SMAPの中居君がやってる ネットで賃貸 のCMで ピンクの衣装で踊ってる女の子達は 「美脚ダンサーズ」と言うのだそうですが… 彼女達のプロフィールをご存知の方 どんな些細な事でも良いので教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• karinocs
回答No.1

仲宗根莉乃(なかそね・りの)。1979年生まれ、沖縄県出身。

Heaven0
質問者

お礼

ありがとうございます。 世界的に有名な振り付け師の 仲宗根梨乃さんは 存じてますが 美脚ダンサーズ のメンバーとしては 関わっていないようです。