• 締切済み

同姓のメル友から煩わしくなり交際お断りを受けました

これまでもメールでの情報連携を主とした同姓の方です。お付き合いが煩わしくなったとメールを受けました。何もこんな傷つけるようなことを言ってこなくてもと困惑するものの、どうしてもお会いする機会は今後もあるため、うろたえます。このような際、先方が拒否している訳ですから返信は無論、何もしないほうがいいものですか。このような嫌われ返信は初めてでどう応えればいいのか困りました。お顔を合わせてしまう機会には、普通に挨拶する程度はいいものでしょうか。習いごとの先生が共通のため、お会いすることがあります。

みんなの回答

• ikagessou
回答No.1

会釈くらいでいいと思います こういう人にまともに対応しようとしても鬱陶しがられてオワリなので 忘れましょう

march2013
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。下手に返信もせずに顔を合わせた会釈する程度で十分と言うことですね。