• 締切済み

復縁したいです

彼氏に浮気されました。私のわがままが積もり積もって爆発し、うちに帰ってきても癒されないと言われ、仕事場には仕事の悩みプラス私に対しての愚痴や悩みなど話せる2歳年上の女性の存在・・・ それも雰囲気や見た目が私に似ていて、違うところは私と違って干渉してこないところがいいと 確かに最近浮気していないか心配でかなり束縛してしまった点が多々あったことも事実。 だけど相手の女性は旦那持ち。そのこともあり職場では浮気してないとたかをくくっていたら、案の定体の関係ありで浮気されていました。その女性も旦那より彼が好きと言っていたそうです。 その事実を知る前に別れようと言われていたけど好きすぎて別れたくないと言っていたが、昨日好きな人がいてと上記のことを聞きました。もう私とは別れたつもりだったからSEXしても問題ないだろと言われました。私としては自分自身のダメなところを直したら彼とよりを戻せると思っていたのでかなりショックでした。 もう事実別れているんだろうけど関係修復したいです。彼ももしかしたらお前と別れて後で後悔するかもしれないな、お前を嫌いになったわけではないと言われました。このままだと戻ってくるのを待ってしまいそうです。修復できるでしょうか?もしできたらその女性含め話し合いや電話かけたりしたいけど、やっぱりしないほうがいいですよね?

みんなの回答

noname#181095
noname#181095
回答No.3

お別れになったらいかがですか? 肉体関係があるのは、完全に浮気ですよね。しかも、相手が既婚女性ですか? それは、最悪ですね。既婚女性と浮気するのは、よりタチが悪いですね。モラルの問題だと思います。即、別れてもいいと思います。 あなたが、どうしても別れたくないと考えているのでしたら、待たれてみるのもいいと思います。でも、彼を追いかけるのは、あなたも傷つくことになります。それだけの覚悟を持てますか? あとは、あなた自身で判断してみてください。

yuu0922
質問者

お礼

どうして既婚者となのか2人してどうしてこんなにモラルのないことしてしまうのか結婚とかまったく考えていないで今現在の気持ちの高ぶりだけで私振られているような気がしてすごく悲しいです。 でも結局私の今の気持ちとしてはまだ好きな気持ちもあるのでこれからまた自分でも気持ち整理していこうと思います。回答ありがとうございます。

noname#173941
noname#173941
回答No.2

自分でわかってる? なぜ嫌なことされても 一緒にいたいと思うのか? 結局さ、貴方は彼を 許せないんだよ。 最初からまったく 許せないんだ。 許したとは口だけで 心が許さないんだ。 許せないから追いかける。 追いかけ続ける。 人を許すのは難しい。 時間もかかる。 でもこのバカを本気で 許せると思えそうな日が 来たら、それは 幸せが近づいてる予兆だ 幸せは彼とは別の方向から やってくるよ。

yuu0922
質問者

お礼

あきらめなきゃいけないとは思ってはいるんですが、初めて私のことを真剣に好きになってくれた人だから正直あきらめきれません。でも実際はcookiemonstさんの言う通りなのかもしれませんね。 参考になりましたありがとうございました。

• ikuchan250
回答No.1

彼は諦めた方が良い。 浮気は病気だから、仮に返って来ても、隣の芝は青く見える、 というやつで、直に浮気するから、あなたが嘆き悲しむだけ。 彼にとっては、あなたの思っている欠点を直してどうのこうの、 という問題じゃ無いのですよ。病気だから。 いずれ、ばれて彼女の家庭は修羅場と化して、彼が帰りたい、 と言っても受け付けてはいけませんよ。また、浮気されて、の 繰り返しだから

yuu0922
質問者

お礼

いまさらながら回答ありがとうございました。 だいぶ気持ちも収まってきました。 次に向けて頑張りたいと思います。