• ベストアンサー

探しています。ヴァイオリニスト。

以前youtubeで視聴したことがあるヴァイオリニストを探しています。 チャイコフスキーヴァイオリン協奏曲を弾いていたカザフスタン出身で20~30代くらいの男性だったような気がします(うろ覚えです) 彼の演奏がとても印象的だったのでもう一度見たいとyoutubeで検索かけると削除されてしまったのかヒットしませんでした・・・。 彼のHPもあったようなのですが名前を忘れてしまい、探しようがなく困っています。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188015
noname#188015
回答No.2

確証はまったくありませんが Erzhan Kulibaev で、画像検索してみてください。あたっているかな・・・・???

tottemoitigo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです、彼です! ありがとうございます。 気になって気になって悶々としていたので、本当に本当に感謝です。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです!おかげで名前もしっかり把握できました。 ヴァイオリンに関してはずぶの素人ですが、彼の演奏がとても好きで クラシック音楽に興味を持たせてくれた人です。 本当にありがとうございました。

• Tann3
回答No.1

カザフスタン出身の男性ヴァイオリニストは、残念ながら思い浮かびませんが、ひょっとして、アルメニア出身のセルゲイ・ハチャトゥリアンではありませんか?  違ったらすみません。 http://www.aspen.jp/artist/violin/sergey-khachatryan/index.shtml

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HP拝見させて頂きましたが、残念ながら違う方でした。 ご本人にはとても失礼ですが、ご回答頂いた方のような美形ではなく、どちらかと言えば素朴な日系人ぽいお顔立ちです。 説明不足でごめんなさい(^^;