• ベストアンサー

手コキオナクラの仕事内容

Ponko0301の回答

  • Ponko0301
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

たぶん「自分から脱がなくても良いって意味なんだけど」って言い訳するとお思いますよ。

aaaMOMOxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます   店側に確認しました出来ないことは断っていいみたいです 知らないってこ怖いですね…

関連するQ&A

  • 彼女がキャバクラ?

    彼女がキャバクラみたいなところで働きだしました。 正直めっちゃ嫌ですが許しました。 手を触られるくらいならまだ我慢できると思っていましたが、 初日が終わって話を聞くと胸を触られたりほっぺにちゅうをされたと言われました。 これって普通なんですか? 僕はまだ大学生で彼女は25歳でお金が欲しいからと言われて 自分のことで精一杯の僕には何も言い返せません。

  • 手を出さない彼、自信のない私 …不安。

    皆さんこんにちは。私は、恋愛ビギナーの20代後半の女性です。 今、お付き合いするようになって1年近くになる男性とのことで、誰にも言えない悩みがあるのですが… それは彼が、私と最後までしようとしないことなんです。 なんていうと、彼に直接訊いてみるか自分から誘ってみればいいと思われるかも知れませんが… 私にとって彼は、初めての恋人なので。キスだってまだ自分からは出来ないのに(してもらうだけで精一杯)それ以上のことを誘うようなことは言えません。 お互い、性欲はちゃんとあります。 彼はかなりのシモネタ好き(中2男子くらい)だし、まめに自己処理しているらしいので機能不全でもなさそうです。 でも、じゃあ どうして私とは… とすると、考えられるポジティブな理由としては  お互い実家暮らしで、キス以上したくなったときに出来るような場所がない。  でもラブホじゃ嫌(彼が)  何かあったとき、フリーター同士では責任がとれない。  (私にとって)初体験になるから、大事にしてくれてる。 でも、ネガティブな理由としては  経験のない女は面倒。  何かあったとき、あるいは何もなくても責任とりたくない。  こんな女じゃ、やる気もしない。 なんて考えてしまうと、眠れないほど不安になってしまうことがあるんです。 手はよく繋いでくれるし、ごくたまにキスはしてくれます。彼にも全くそうしたい気がないワケではなく、したくなっても我慢してくれてるんだとは思うんです。 私がこんなふうに考えてしまうのは、恋愛経験のなさ+女としての自信のなさ+子供じみたワガママだとわかっています。全部、私自身のせいです。 彼を信じて、そのときを待つしかないのはわかっていますが… こんなバカげた悩みに最後まで目を通してくださって、どうもありがとうございます。 お付き合いついでに、何か一言コメントいただけるとありがたいです。

  • エッチの時、男性の反応

    男の方は、愛撫を受けて気持ちいい時は素直にそれを表現しますか?(声を出す、息を荒げるなど・・・) それともかっこ悪いから我慢しちゃいますか? また、女の人みたいに、彼女のためと思って演技することもありますか? 最近私からも愛撫をがんばってるのですが、自分に精一杯で彼の反応がよく分かりません笑 もしあまり気持ちよくなかったらどうしようかと思って。。。 回答よろしくお願いします!

  • 彼女と手を繋ぐと・・・。

    皆様こん**は。fire-soulです。 この前はたくさんの回答頂きありがとうございました。 その後、いろいろ考えて彼女と長い事話しました。皆さんのアドバイス頂いた通り、胸の事は話さず「自分は君の事今の所、大好きではないけれど、興味はある。今自分はいろんな面で不安定だから、また自分の感情が爆発して君に辛い思いさせてしまうかも知れないけどいいの?努力はするけど君をまた泣かせてしまうかも知れないよ?」←(これは嘘ではなく本当なんです) すると彼女は「もちろん冷たくされたりするのは嫌だけど、今fire-soul(の心境)も大変なの理解したいし、これからももっと会いたい、そして一緒居たい」と。 自分は本当彼女の優しさに感謝したい気持ちで一杯になり自分が考えていた彼女への失礼な思い深く反省しました。そしてそんな彼女の事がたまらなく好きになり、いとおしい存在になりつつありそうです。それで結局、彼女とは続けていく事になりました。 で、そういう事があってからこの前デートしてきました。 ここからが悩みなのですが、自分は彼女と手を繋いで歩くのって好きなのですが、お恥ずかしい事に、手を繋ぐだけで下半身の方が元気になってしまうのです。また、「手を繋ぐ→キスしたくなる→おしり(体)触りたくなる」んですが、これってやはり変ですか?何とかHな気持ちを違う方向に持っていく方法ないでしょうか? (と言っても手を繋ぐ以外は公衆の面前ではしませんよ) 当然ここまで来たらHしたくなるのですが、この前の一件以来、Hはいろんな意味で慎重にしたいと決めたので、今の所する気はありません。(したい気持ちは一杯だけど我慢しています。)

  • スナックのお仕事について。

    経験者の方にお聞きします。 今週の土曜日から、スナックで働くことになったのですが、ナイトワークは未経験、お喋りもあまり上手くありませんので、ちゃんと上手く出来るか?お客様を白けさせたり、不快にさせないだろうか?何かトラブルになったら、どうしよう?言われたことを覚えられるか、間違えたりしないだろうか?など、不安でいっぱいです…。 面接時に店長さんは感じの良い方だとは思いましたし、そこのお店を30年以上も経営をされているベテランで、うちは平日は2、3組くらいしかお客さんいないから平気だよ。難しいことはなく誰でも出来るよ。わからないことは先輩の女性や僕に聞いてね。など言ってくださったのですが、やはり不安で怖いです…。 何か気をつけた方がいい、ここはこうした方がいいなど、アドバイスがありましたらお願いします。 未経験と諸事情により、しばらく無職をしていて金銭的な理由でスナックを選び、これが久々のお仕事でもあって、初出勤前から逃げ出したいくらい怖くて、不安です…。

  • 27歳女性です

    27歳女性です ほんとーに恥ずかしいのですが周囲の人には絶対に相談できないので ここで相談させてください 先週末、初めて彼氏ができました 合コンで出会った1つ年上の人でとても優しく一緒にいて楽しいです 気がついたら私も好きになっていたのですが あちらから告白してくれました。とても嬉しかったです 告白の後、じっと見つめられて・・・キスをしてくれました 子供の頃(幼稚園とか)、遊びでした事は何かありましたが こんな風にちゃんと恋愛でキスをするのは初だったので ファーストキスになるんだと思います でも 嬉しかったけど初経験すぎてどうしたらよいかわからなかったのです とりあえず顔をあげるのが精いっぱいで そうしたら彼に「こんどは○○ちゃん(私)がして」と言われました でももう気持ちがいっぱいいっぱいで 「・・・もう一回(彼から)して」と言うのが精いっぱいでした 2回目をした後 「意外に不器用なんだね」と言われました 多分なんかヘンだったんだと思います でもキスは本当に嬉しかったし、またしたいです でも次はどうしたらいいのか全くわかりません どうしたらいいんでしょうか 本当はファーストキスだったというのが一番良いのかもしれませんが 27歳で・・・と思うと引かれそうで言えません いずれそれ以上の事をする事になったら それは隠せないと思いますが。 私はどうしたらよいのでしょう。。。 恋愛が始まって嬉しいのにとても不安です キスのしかたについてアドバイスを下さい

  • この気持ちは何なのでしょうか

    付き合っているとき楽しかったのですが、時折この人とは今日で終わりなのかなぁ~なんて思うことがあり。 そんな彼に浮気され振られて4ヵ月。 そんなことを考えていた相手なのに振られると大泣きしてしまうし、今やっとで気持ちが落ち着いて、 でも、今でも彼のことが好きなんです。 会いたくて仕方がなかった彼。今日偶然にも道ですれ違いました。私は思いっきり笑顔でした。私が彼との事情を事細かに知っている友達と一緒だったので、あっ、お久しぶりですと言うだけで精一杯で・・・ 好きなんだけど、でもまた付き合えたとしても上手く行かないことは目に見えています。 根本的に性格が違うみたいで・・・ なのにあたしの頭の中は彼のことでいっぱいで。 そんなんだから復縁したいとも思わないけど、好き・・・ これって好きじゃないんですかね?どうしてこんなに彼のことばかり執着してしまうのかわかりません。

  •  この内容、どう思いますか?面接があるのです。(汗)

     この内容、どう思いますか?面接があるのです。(汗)   【一分間で自己PRをして下さい】  私は、やると決めた目標は、最後までやり遂げます。専門学校では、ハードスケジュールの2年間でしたが、11科目の検定試験を取得することが出来ました。簿記、パソコンなど専門分野なので難しかったですが、毎日コツコツ努力を積み重ねた結果、合格することが出来ました。全経簿記1級会計はわずか3点足らずで不合格だったことは悔しかったですが、精一杯努力した結果ですので達成感が得られました。 【退職理由を聞かせて下さい】  私は、専門学校でパソコンや簿記の資格を取得することが出来ました。在学中の就職活動では、あまり事務職の求人が見当たりませんでした。前職のドラッグストアでの医薬品販売も、お客様の為になり、遣り甲斐のある仕事であるとは思いましたが、私は学校で精一杯努力して取得した資格を活かしたいと思い、退職致しました。 【当社でどんなことをしたいですか?】  私は、事務職として働きたいです。専門学校で、日商簿記検定2級、日商PC検定(文書作成・データ活用)2級、コンピュータ会計検定2級、硬筆書写検定2級など、様々な資格を取得することが出来ました。未経験ですが、学校で身に付けた資格と知識を活かして、精一杯進んで色々なことに挑戦し、御社の(お役に立てるよう)為に努力したいと思います。 【貴方の長所と短所を教えて下さい】  私の長所は、根気強いところです。私は、専門学校に入学するまでは、簿記もパソコンも習ったことはありませんでした。専門分野なのでとても難しかったです。覚えるまでに時間はかかりましたが、精一杯努力した結果、合格することが出来ました。私は遣ると決めたことは遣り遂げたい思いは強いです。しかし、完璧を求めすぎてしまい、物事を考えてから行動してしまうので少し几帳面すぎてしまうというところがあります。(几帳面すぎてしまうところが短所かもしれません)  どうでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 彼氏は我慢してますか?

    こんにちは!私は高校生です。 恥ずかしい質問なのですが ここでしか聞けないので… 今付き合って1年の彼がいます。 まだキスまでしかしてないんです。Dキスもまだです。 Dキスは何度かされそうになりましたが何だか怖くて拒んでしまいました…。 ごめん。と言って当分はしなくなりますが、しばらく経つとまたしようとしてきます。 我慢してるのでしょうか?? だとしたら結構キツイですか? 服の上から上半身は触ってくるし(胸以外)最近、今度部屋行きたーい!って言って来る等々あって実はしたいのかなとか思ってしまいます… 私は高校生でするのは早いとは思います。でも彼氏の気持ちが知りたいので今回質問させていただきました。 ちなみにお互い経験は無いです!

  • 仕事を退職するか

    私は20代半ばで、医療事務の仕事を未経験で しております。 勤務して半年経ちましたが、自分の能力に 向いていない仕事だと気づき退職を上司に 伝えたところ、今月いっぱいまで退職を 検討してほしいと言われ、まだ決断は出していません。 退職を伝えて以降、上司が話しかけてくるようになってきました。 それ以前は、毎日怒られ、話かけるようなことは機嫌が良いときにしか話しかけてきません。 仕事ができない私が悪いので 上司が気づかっている罪悪感があり、 退職を取り消したら、また以前のような態度に なるんだろうな。と思っています。 上司の仕事のやり方は、わからないことが あっても自分でひたすら考えて、答えが 出るまでその仕事は進めません。 考えてもわからない場合でも自分で考えないと いけなく、カルテを回すのに一時間待たせたことが過去にありました。 上司に聞かれたことに対して 結論は言えず質問に対しての理由しか 言えません。結論を言おうとすると結論は わかっているので言わなくてもいい。と言われます。 私は販売経験があるので 新しい仕事が見つかるまで販売の仕事を して生活を検討しています。 今の仕事をこのまま続けるか 販売の仕事に一度戻るか 皆様ならどうしますか? 販売の仕事だと、給料が減ってしまい、 彼氏との休みが合わなくなってしまうので 環境を我慢するか、お金と休みを我慢するか 悩んでおります。