海外通販でのキャンセル依頼メール

このQ&Aのポイント
  • 海外通販で商品が遅延しているためキャンセルを希望
  • 英語力がなく、キャンセルメールの返信がないため心配
  • 商品の変更も検討している
回答を見る
  • ベストアンサー

翻訳お願いします

海外通販で現在在庫がないので発送日が遅くなるとメールが来たのでキャンセルしたいと伝えたのですが返事がずっと無い状態にいます。 英語力がないので、またメールするのが自信がありません。下記の様なメールをしたいと思っているので翻訳していただきたいです。 すみません。力を貸して下さい。 (1)発送が遅れるという事で使用したい日までに商品が間に合いません。 以前キャンセルメールしたのですが返信がまだありません。 キャンセルはできていますか?? (2)発送が遅れるという事で使用したい日までに商品が間に合いません。 以前キャンセルメールをしたのですが返信がまだありません。 やはりキャンセルではなく商品の変更はできますか?? *****に変更したいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • felice919
回答No.1

1 I will not able to use the item on the date of use because of delay to reach. I sent the male of cancelling of trading before, but I can't see your responce. Please check of my cancellation. 2(3-4行目) I said to you to cancel the item, but I want to change to another one now. May I change the order like this? I'd like to change to *****. 2番の1-2行は1番と重複していたのでカッとしています。 是非、参考になさって下さい! 取引、うまく行くと良いですね!

laulea-
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に助かります!! さっそく今からメールするのに使わせていただきます。 初めての投稿だったのでこちらも不安でしたが、わかりやすく回答していただき ありがとうございました。感謝しています☆