• ベストアンサー

アプリケーション画面の取り込んではっつけて…。

brogieの回答

• brogie
回答No.3

画像が取り込めましたネ。 Wordではつぎの手順で貼り付けてください。 「メニュー」の「挿入」をクリック 「図」の「ファイルから」をクリック 必要なファイルを選びOKです。 挿入した画像はそのままでは移動できません。 挿入した「画像」の上で「右クリック」すると 「プルダウンメニュー」から「図の書式設定」をクリック (プルダウンメニューが出ないときは再度右クリックする) 「レイアウト」タグをクリック 「折り返し種類と配置」から必要な図をクリック (図のツールバーが表示されています。その犬のアイコンをクリックしても出来ます) これで画像が移動できます。 以上、老婆心ながら、(^^;

ezoe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Wordってちょっと使ってないと機能とか忘れちゃうんですよ…。