• 締切済み

占ってください(ノ_<。)

付き合ってから2ヵ月程度で彼のことをよくしらないままその場の勢いで同棲を始めました。 興味本意ですが、これから私達はどうなるのか、結婚して子宝に恵まれたりするのか占って頂けますかm(__)mお願いします 私 1988年12月27日 彼 1983年11月10日

みんなの回答

noname#175579
noname#175579
回答No.2

彼はあなたが苦手、というか逆らえないと思います。あなたの言うことをよく聞いてくれる人。 彼、変わった人ですね。まあ男らしいし、お人よしでしょう。 でもあなたも周りと違うことには慣れているから、そういう相手も悪くないです。 あなたは病気には注意してください。 どちらかというと、彼があなたをしんどいと思うかもしれません。自分が思っていることをわかってもらえない、うまく伝わらないと感じてしまうかも。 でもそのもどかしさが、恋愛感情になりやすいです。 彼は今調子悪い時期でしょう。いたわってあげてください。

回答No.1

誕生日と将来のことには何の関連性もないと思います。