• ベストアンサー

英訳がわかりません。

海外の会社から、wigの購入しようとしてるのですが、 以下の英訳がわかりません。 「「 いま、オーダーメイドのwigを注文しました、もうひとつ追加でストックピースのものを購入したいです。 もし、自分の条件に合うものがストックピースになければ、オーダーメイドにものもうひとつ追加で注文したいです。 」」 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjubilee
回答No.2

1)いま、オーダーメイドのwigを注文しました、もうひとつ追加でストックピースのものを購入したいです。 I've ordered a custom-made wig. I'd like to order another stock-piece. ** 「オーダーメイド」は和製英語です。 http://eow.alc.co.jp/search?q=custom-made 2)もし、自分の条件に合うものがストックピースになければ、オーダーメイドにものもうひとつ追加で注文したいです。 Unless you have a stock-piece that meets the conditions I specify, I'd like to order another custom-made wig. ** "Unless + 肯定文"で「もし~でないならば」という"if ~ not" と同じになります。 ** "meet the conditions"=条件を満たす;条件に合う http://eow.alc.co.jp/search?q=meet+the+condition ** "specify"=明記する;詳述する http://eow.alc.co.jp/search?q=specify

noname#185025
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 本当に助かります。 これからもよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

noname#175206
noname#175206
回答No.1

I've just ordered a custom-made wig from your company and I'd like to purchase one more wig of stock piece. If you don't have stock piece wigs suitable for me, I'll consider if I should make an order of a custom-made one. みたいな感じで分かるでしょう。もし、先方の製品リストを見たいなら、"Would you please show me your wig brochure?"を、第1文と第2文の間に書いておくといいでしょう。

noname#185025
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。