• 締切済み

コンピューターに設定の成約のため操作は中止??

「このコンピューターに設定されている制約のためこの操作は中止されました」 このメッセージが出てfacebookの動画やサイトからのページを開けません。 どうしたらよろしいでしょうか? 教えてください、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>facebookの動画やサイトからのページを開けません。 いつも開くのはブラウザのInternet Explorerですね? そうでしたら、IEを既定のWebブラウザに設定し直してみてください。 OutlookのURLアドレスのリンクからでも、同じエラーメッセージになることがありますので、次を参考にしてください。 Fix itを実行すると自動で修正できると思いますが、方法1のバージョン毎の対処をまず行ってみてください。 (Outlook でハイパーリンクが機能しない) http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

193865bc
質問者

お礼

お手数をおかけしました、 IEのオプションの詳細設定から設定をリセットしました。 様子を見ることにします。 有難うございました。

• Eureka_
回答No.1

質問者さんの利用状況によりますけど、何らかのネット接続制限ソフト(保護者フィルタ的な)ないしそれに類する機能でSNSサイトなどへの接続・入力を無効化されているとか?

193865bc
質問者

お礼

Eurekaさん お礼が大変遅くなり申し訳御座いません。 ご指導の通りいろいろ試しました。 最終的にadobeを更新していないこと分かりました。 回復いたしました。有難う御座います、今後もどうぞ宜うお願いいたします。