• ベストアンサー

このPCに設定されている制約のため、この操作は中止されました。CT管理者に問い合わせて下さい。

初めて投稿します m(__)m 宜しくお願いします。 「このコンピュターに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせて下さい。」 このようなメッセージが出されます。 個人使用のPCです、何か分からず触った設定がそうさせたと思います。 でも、何がか、分からず、修正出来ないで居ります。 この質問を読まれる方、よろしくお願いします。 ありがとうm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取り合えず http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP310049 MSIE7ならば ツール>インターネットオプション>詳細設定> [リセット(S)] ボタンを押す を試してみてください。

mayainak
質問者

お礼

質問・回答・補足の詳細は下記のページでご覧いただけます。 http://pcsoft.okwave.jp/qa4163848.html と云う  投稿者の解説で 今までの別の問題も含めて、全ての点において解決しました。 ありがとうございます。 感謝しています。 ありがとうm(__)m

mayainak
質問者

補足

ありがとうm(__)m 試してみました。 ・・・ダメでした(汗) Microsoft Outlook 内のメールに記載アドレスをクリックしたら 「このコンピュターに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせて下さい。」 とのコメント Microsoft Outlook 内のフォルダーを移動、追加したら 「このアイテムを移動できません、フォルダがいっぱいです。」 とのコメントが掲載されます。 宜しくお願いします。 ありがとうm(__)m